ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    Enacat(エナキャット)完売しました(o・v・o)

    2012.8.11

    本日、コミックマーケット82(C82)東U-20aで販売させていただいた新作の「Enacat(エナキャット)」と、旧作のエナプラス+東方えなこりんえなことLoveるも完売いたしました!

    足を運んで頂いた皆さま、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    新作の「Enacat(エナキャット)」につきましては、通販もおこなう予定です!
    詳細はまたご連絡させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ



    感想など、コメント投稿していただけるとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は本当にありがとうございました(o・v・o)

    最終日の明日は松嶋みちるで参加予定です!

    “Enacat(エナキャット)完売しました(o・v・o)” への4件のフィードバック

    1. コミケ二日目お疲れ様ですた。あれ、差し入れのチョコレートクッキー溶けなかったですか?もし溶けてたら申し訳ありませんです。

    2. 新規 より:

      えなこさんって言うんですね!
      コスプレ画像からぐぐったりして辿り着きました^^

      間違いなく、今最もかわいいコスプレイヤーさんですね!
      これからもご活躍に期待してます、応援してますっ><

    3. きりは より:

      はじめまして、きりはと申します。

      C82でエナキャットの方を買わせていただきました!
      Black・White共にとても可愛かったです(*^_^*)
      えなこさんは自分の知っているコスプレイヤーさんの中で一番です!><
      次回のコミケもサークル参加されていましたら絶対買いに行きます!

      それからメジャーデビューおめでとうございます!
      コスプレ活動、歌手活動どちらも応援しています(`・ω・´)

      長文失礼しました、失礼致しますm(_ _)m

    4. yu-key より:

      お疲れ様です(`∇´ゞ

      ブログは拝見させていただいていましたが初めてコメさせていただきます!(*´艸`)
      今更ですが
      完売おめでとうございます(≧∇≦)
      やはりすごいすなぁえなこさん♪
      さすがです!!

      僕はコミケがまだ未経験なんで
      いつかは行けたらなぁ
      なんて思っていたり(*´艸`)笑

      Enacat通販で買おうかなぁ(´・ω・`)

      今日もお疲れ様でした!
      明日も頑張ってください(*^o^*)
      これからも応援しています♪

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO