ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    明日から個展(o・v・o)

    2012.3.16



    えなコレクション 「レアリティ

    開催日時:2012.03.17(土)〜03.25(日)
    営業時間:11時30分〜17時30分
    定休日:個展期間は無休となります。(※通常は月・火曜日定休)
    場所:Ban Photo Gallery
    料金:入場無料
    お問合せ:0568-91-6805
    来場していただいた方には写真立てに写真を1枚入れてお渡しする予定です。
    特典は一人一つずつちゃんと渡しますのでなくなる心配はありません( ´▽`)ノ

    今回は個展でのROM販売は行っておりませんのでご了承ください。
    えな卒の予約のみ受け付けてます(予約はネットでも出来ます)
    また、ギャラリーでは撮影禁止となっております。
    撮影会ではなく写真展なのでごめんなさい(>_<)
    あとはギャラリーが住宅街にあり、前回の個展で分かりにくいとの声があったので
    今回はギャラリーの前に印として看板が立ってます!
    明日Twitterで看板の画像を上げますのでそれを目印にして下さい(o・v・o)
    ついに明日から個展が始まりまーす(ノ><)ノ
    17日と18日はえなこもギャラリーにいるので気軽に話しかけてください!
    当日の衣装(?)は一応制服着ようかな〜なんて思ってます(^3^)-☆
    ROMの作業してていない場合もあるのでその時は呼んでいただければ出て行きます♪
    個展の写真ですが、コンセプトが「レア」なので
    普段撮らないような写真だったり、ネットに上げてない皆さんがあまり見たことない写真など
    珍しい写真が展示されてますので楽しんでいただけるのでは、と思ってます!
    前もブログで書いたけど、中学時代の写真もなぜか展示してあるので・・・
    ホント何でって感じだけどあおいさんが勝手に((゚Д゚;))笑
    恥ずかしい写真もあるけどじっくり見ていただけると嬉しいです!>v<




    タイトル:えな卒〜Last High School〜
    キャラ:制服(セーラー、ブレザー)、私服など
    収録枚数:330枚
    サイズ:1500×1000
    価格:1000円

    高校卒業ということで、メモリアルROMを製作してみました(=’ω’)ノ
    コスプレROMというよりは制服や私服の写真ばかりなのでポートレートROMに近いです。
    コスプレイヤーとしてではなく普通の高校生としての私が収録されてる1枚になっております!
    高校生という人生で一度しかない貴重な瞬間を収めたROMになってますので
    皆さんがいつも見てるえなことはちょっと違うえなこを見てもらいたいなって思ってます♪
    また、えな卒は再販予定は一切ありませんのでご注意ください。
    ROMの予約はコチラで受け付けております(o・v・o)
    http://www.ban-std.com/enasotu-2/
    ※予約期間は3月17日〜3月25日までとなっております※
    ※作成・発送の準備をして
    3月27日から一斉発送する予定です※
    個展・ROMについて何か不明な点がありましたらコチラまで!
    http://www.ban-std.com/contact/


    “明日から個展(o・v・o)” への12件のフィードバック

    1. allen より:

      うおおおお
      ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      18日に友達つれていきます!
      まじたかまってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    2. とも より:

      第二回個展開催そしてえな卒完成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース、個展は貴重な写真に特典と期待で胸熱だよ、えな卒も貴重な瞬間を閉じ込めた傑作になってるね、今から手元に届くのが楽しみだよ。(*´∀`*)

    3. まう より:

      行く予定します。ちなみにチョコは持っていきません←
      思い出の個展になりそうですね。

    4. hiro より:

      博多行きは中止になったので、18日に行きますよ(´∀`)

    5. kiki より:

      Rom注文してきた( ´ ▽ ` )ノ
      早く届かないかなぁ〜
      *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    6. D より:

      行きたかった・・・。急遽、予定が入り飛行機の予約を泣く泣くキャンセルしました(;ω;´)

    7. チョコウサギ より:

      表紙の写真だけでも僕がいつか撮りたいと思ってる
      写真に近いんでうらやましいデス。
      あらかじめ絵コンテを作ってストーリーを考えて
      持てる全てのスキルを使って撮ればどの程度の写真
      が撮れるか知りたい・・
      自分の力がどの程度有るか試してみたいな。

    8. かなこ より:

      最近仕事が忙しいで、
      日本が遠いで個展に行けない
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      特典がほしいが、
      えなこりんに会いますがもっとほしいです!超残念であります(;´Д`A
      私は遠くなヨーロッパにえなこりんのことを応援します、明日から頑張ってください\(^o^)/
      えな卒本当に素晴らしいです、お楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
      PS:明日ぽっぽくんも頑張って\(^o^)/お姉ちゃんのことを頼むヽ(;▽;)ノBom sorte!私達、えなこりんの中国ファン達はここにいるだから!!いつもえなこりんのことを応援しましょう!!!皆さんも頑張って!!

    9. 大鉄 より:

      見には行けませんが、ROMの予約いたしました♪
      楽しみです(^ ^)

    10. たこやき より:

      個展開催おめでとうございます
      今日さっそく行かせて頂きました
      綺麗で可愛い写真ばかりでドキドキしてしまいました
      少しですがえなこりんとお話出来ましたし卒業祝いの言葉もかけれて良かったです(^^)
      緊張気味なえなこりん可愛かったw
      これからも頑張ってください☆
      今日は本当にありがとうございました

    11. Lithium より:

      うわああああ
      予約しそこねたああああ;;
      自業自得ですね・・・次のROM楽しみにしてますね!

    12. 運転士 より:

      職業がら、休みが不規則で今回、個展やROMの販売など初めて知り即個展へ行きました。個展へ23日に行き30分間ギャラリーの方と話して、往復8時間合計8時間半。ちょっと疲れましたが、楽しかったです。応援しています。
      また、機会があればいきたいです
      恥ずかしながら、22日までは、お名前も知りませんでした。

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO