ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    ROM通販期間が終了しました

    2012.1.11

    こんばんは、えなこです!(o・v・o)
     
    昨年11月10日から行なっていた「エナプラス+」「えなことLOVEる」「東方えなこりん」のROM通販ですが
    昨日1月10日を持ちまして終了となりました!
    たくさんの方の手に取っていただき、ありがとうございました・・・!!!
    注文してくださった方の発送については前回告知した通り、
    10日までにお振込みいただいた方には16日からの3日間で一斉発送させていただきます。
    10日以降にお振込みいただいた方に関しましては確認がとれた順番に順次発送いたしますが、
    追加作成をしないと追いつかない状態ですので着金確認後、発送は一週間くらいお時間をいただくこととなります。
    お待たせする形になってしまい、申し訳ありません(;-;)

    ROMの感想はいつでもお待ちしておりますので
    メールフォームやツイッターなど何でも良いので何か感想をいただけるととても嬉しいです(*・▽・*)

    “ROM通販期間が終了しました” への12件のフィードバック

    1. tomo より:

      えなこりんの気持ちの篭ったROMが評価されるのは嬉しいね、長きに渡る通販お疲れ様でした。

    2. たこ より:

      ROM入手できなかったけど
      おちかるさまでした!!

    3. さくらさく より:

      このブログを知るのがあと少し遅かったら‥
      なんとか滑り込みセーフなのでよかったですw
      16日頃を楽しみにしてます
      これからも頑張ってください〜

    4. のなめ より:

      ほしかった

    5. ばんだなくん より:

      すべりこみで注文しました。
      ROMが届くのがとても楽しみです♪

    6. なお より:

      届くまでが待ち遠しいです!
      これからも頑張って下さい!!

    7. のんさん より:

      ROMすっごい良かったです!
      買ってよかった…!

    8. コウ より:

      ROM買うの忘れてた(-_-;)

    9. みや より:

      ほしかったです;;

    10. sugarcoat より:

      ロム昨年末に注文させていただきました!
      楽しみにしています^^
      これからもがんばってくださいね!

    11. ぽん より:

      もう少し早く知っていれば…
      再販とかの予定ってないですかね

    12. とっきー より:

      うぅ!コミケ参加してたのに買えなくてこっちでも遅かったorz

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO