ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    販売中のROMについて

    2012.1.3

    こんばんは、えなこです。
    とりあえず、冬コミお疲れ様でした!(*゚ω゚*)
    レポの前に告知しなくてはいけないことがありますので、レポはまた後日に〜〜〜



    ROMですがたくさんのご注文を頂き在庫が無くなりました(><;)
    追加で制作してますが、少々お時間いただきたいです;;
    今年になってから10日までのお振込、ご注文の方には16日からの3日間で一斉発送させていただきます。
    お待たせして申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします。
    また、えなこでは対処しきれないことも多々ありますので
    確認メールが来ない、振込先のこと等何かありましたら、こちらまでお願いします。
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/361d02ad153583
    http://www.ban-std.com/contact/
    上のメールフォームでも下のメールフォームでもどちらからでも大丈夫です。
    ——————————————-
    ちなみに、現在在庫がないROMとやらはこちらで販売しております(・▽・)
    http://www.ban-std.com/2011/10/13/ena_collection/

    “販売中のROMについて” への9件のフィードバック

    1. のりえもん より:

      わざわざありがとうございます(^-^)
      この前注文させて頂きました!
      今から届くのがwktk過ぎて眠れませんwww
      えな卒も楽しみにしています!!!

    2. anon-くん より:

      私はそれらを購入することがしたい。悲しいことに、私は日本に住んでいない。(._. )

    3. ゆきぶた より:

      えなこさん付き合ってください!

    4. 馬面 より:

      自己顕示欲強そうだねぇ

    5. ぎんねこ姫 より:

      購入^^
      …まぁ皆さん、彼氏が居ようが居まいが、かわいいことに変わりはない笑
      これからも楽しみにしときます!

    6. つちや より:

      これからもがんばってください!ご活躍期待してますo(^-^)o!

    7. 卡拉小卡卡 より:

      厳しいコメントだよね.今年は俺が夏コミの最初日と冬コミの第二日しか行かなかった~可愛いっすね〜可愛くて 可愛くて つい 夏コミに撮った写真をかってに携帯の画面にした。冬コミ~ちょっと声かけようと思ってたが、結局、名刺もらいたいって 言っただけ。。隣の兄さんがすごいっすね、えなの大ファンって言って、握手までやってもらったんだ。羨ましいなあ〜こんな可愛い子の体に触ったことがない…いままで フゥ~

    8. GANMA より:

      冬コミお疲れ様でした。
      2日目しか行けなかったけど、コスプレ広場でえなこちゃんを探し歩きまくって見つけたときは凄い嬉しかったよ!
      これからも応援してますね〜。

    9. SKC より:

      楽しいはずのイベントだったのに騒動になっちゃたのは残念だったね…
      でもこれくらいじゃファンをやめる気はないよ!
      今は大変かもしれないけど、いつかこれが笑い話にでもなる日までがんばろう!
      ずっと応援してるし、手伝えることがあればいくらでも手伝うよ!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO