ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    ROM通販(・▽・)

    2011.10.15

     
    こんばんは!まーた久しぶりの更新です((・ェ・))
    最近あまりROMの話が出てこなかったで「本当に販売するのか?」と不安に思う方もいたかと思います・・・
    なので!
    今日はROMのこといっぱいお知らせしちゃいます(*´3`)♪
    あおいさんのブログも更新しましたので良かったら見てください〜
    http://aoisorakirei.jugem.jp/?eid=17
    ROMの予約受付開始しました!

    http://www.ban-std.com/2011/10/13/ena_collection/
    こちらから予約することが出来ます。
    発送は11/10日前後になるので現時点では予約という形になります(>_<)
    ちなみに販売するROMは
    エナプラス+

    ラブプラス+ 高嶺愛花イメージROM
    えなことLOVEる

    ToLOVEる 金色の闇イメージROM
    東方えなこりん

    東方project いぬさくや、パチュリー、うどんげイメージROM
    の3枚です。ラブプラスROMは再販になります。
    ちなみに個人情報の関係で誰が購入したか分かりません(´・ω・`)
    購入時に氏名の後ろにHNを入れていただければ、HNだけは教えていただけるみたいです♪
    ROM特設ページは現在製作中ですのでお待ちください。
    写真展のお知らせ
    http://www.ban-std.com/2011/10/13/ena_collection/
    新作ROMの発売に合わせて写真展をやります(*・ω・)
    その名も「えなコレクション」です!笑
    ROM写真の他に未公開写真も展示するので是非足を運んでみてください♪
    特典
    写真展でROMを購入していただいた方に特典として
    オフ写真2枚+コスプレ写真1枚の生写真3枚をつけさせていただきます(>▽<)
    サインが欲しい(?)という方のために、コス写真の裏にサイン的なものをしようと思っております!
    何が書いてあるかは見てのお楽しみということで・・・^w^

    ROM製作開始しました
    来年発売予定の新作ROM,「えな卒(Last High School)」の製作開始しました!

    制服写真集です(・x・)卒業アルバムみたいな感じですね。
    私服など、皆さんがあまり知らないような一面を撮った写真を入れていく予定です。
    何かリクエスト等あればメールフォームにて受け付けます(o・v・o)

    どうでもいいけどリアルメガネっこです(・x・)この黒メガネは2年くらい使ってる気がする
    ———————————
    いきなりの告知で驚いた方もいるかと思います!
    新作ROM作る!って言ってから結構経ってる気がする・・・長い間待たせてしまってすいません(>_<)
    本当はイベントにサークルとして参加して、直接渡して、購入してくれた方とお喋りできるのが一番いいなぁと思うのですが
    忙しくてイベントに来れない方、会場まで遠くて来れない方から「通販してほしい!」との声があり
    私自身もいろんな多くの人の手にとってもらいたい!と思ったので、期間限定ですが通販を始めることにしました。
    ROMを見た後に、ツイッター等何でもいいのでこの写真良かったなど
    感想を教えていただけるととても嬉しいです(*´3`)♪今後の参考にします!
    今回のROMの収録枚数、サイズ、サンプル等はまた特設ページにてお知らせしますのでお待ちください@-@

    “ROM通販(・▽・)” への7件のフィードバック

    1. QT より:

      おぉ!これは即予約……と思いましたが、写真展が移動可能範囲内だったので写真展で買おうと思いますww 何がかいてあるのかなぁ…楽しみです^^

    2. シース より:

      ぐはぁ(ノД`)
      これは買うしかありませんな・・

    3. やじん より:

      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
      ていうか、写真展てなんですかw
      何やら8月にもやられてたんですね!
      ここは通販せずに、写真展で購入するべきか
      でも買い逃したら・・・・・え?2枚\(^o^)/
      さてどうしよう
      しかし一挙に情報が上がりましたね(笑)
      次回作もあるとは(^^♪
      よりあえず買うのは確実ですが、どう買うかで悩んでます

    4. 通りすがりの外人 より:

      「※販売・発送は日本国内に限ります。」
      (´・ω・`) ショボーン
      コミケで見たパチェが最高だったから東方ROM買いたかったのに…まぁ、仕方がないか。また日本に来るときまだどこかで見つけたら買います。
      コスプレも受験も頑張ってね!

    5. natsumeshiki より:

      写真展は難しそうなのでオーダー申請した!
      レイヤーさんのこと何も知らなかった自分も今じゃ立派なレイヤーファン!
      これも全てえなこちゃんのせいゲフンゲフン…おかげです!笑
      えな卒撮影頑張って(・∀・)

    6. たねぼん より:

      初めましてー。
      ふらふら彷徨っていたらえなこさんの存在を知りました!
      ・・・あまりのかわいさに脳天が揺れるのを感じました(笑
      ROM注文させていただきます!
      受験生だそうで、勉強もコスプレも頑張ってくださいね〜
      応援してまっす!

    7. ふぃね。 より:

      こんばんゎ!
      はじめましてm(_ _)m
      色々コスプレイヤー様の画像見てたら…
      おぉ!みたいな?( ´ ▽ ` )ノ
      んで辿りつきますたぁ〜゜
      自分的に全然コスプレの知識?無いからすげぃ魅力的なので良ければ応援させちくりねwww

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO