ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    途中

    2010.11.18


     
    布買ったはいいけどコルセット部分の色がいまいち納得いかないので
    また明日買ってきます( ・ω・)ノ
    それと自分ひとりじゃ間に合わないので友達が手伝ってくれることになりました><ありがとう〜
    とりあえず今日は
    レッグウォーマー、腕飾り、チョーカー、頭リボン、腰リボン、上半身、肩紐作りますた
    小物しか出来てないってどういうことよwwww
    こんなにゆっくり作ってたら絶対間に合わないwwwwwww
    明日こそ本体のスカートとか作ろう・・・!
    そんで土曜日の夜〜日曜朝に本気出すー⊂二二二( ^ω^)二⊃

    レッグウォーマー作っただけで満足。

    “途中” への7件のフィードバック

    1. しゅう!!@チルノ+ より:

      おおお!
      やっぱ自分で衣装作ってるってすごいなぁ・・・
      やっぱもうちょっと写真撮るとき一枚一枚本気だそう!
      ってかそれ着てるえなこりん超撮りてぇ・・・orz

    2. アイ より:

      ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
      アトリエ行ったらさっそく取り掛かるおww
      体調崩さないように頑張ってね!

    3. えなこ より:

      >>しゅうさん
      やっぱり写真見にくいですよね、ごめんなさい><
      もう少し進んだら1枚1枚綺麗に撮りたいと思いますw

    4. えなこ より:

      >>アイ
      うん、よろしく〜(>_<)
      体調崩して日曜いけなくなったとか嫌だなぁ

    5. しゅう!!@チルノ+ より:

      あうあうあうあうあ〜
      ごめんなさいぃ・・・
      怒ったんじゃなくって、レイヤーさんを撮る時の心構えのつもりですたorz
      やっぱすごい頑張ってコス作ってんねんな〜って思ってさ、その時、ハッと思ったんが「やっぱ写真t(ry」なのです。
      だからえなこりんが撮った写真への文句じゃないですよ〜
      日本語って難しいですね(笑)中国語もムズイけど(泣笑)

    6. しゅう!!@チルノ+ より:

      ってかそろそろ本気の時間かね?www
      体崩さないようにね〜♪

    7. えなこ より:

      >>しゅうさん
      あわわわわ(・д・´)!!
      すいません、間違った意味で捉えてしまいましたwwww
      こちらこそ勘違いしてしまいごめんなさい〜
      しかし友達にも写真見せたら「見にくい」って言われたので頑張ります(ノ∀`*)ペチ

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO