ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    あと5日

    2010.11.16


    11/21のコミックライブでストッキング(作画崩壊の時の衣装)をやるために
    今日布買ってきました(・ω<)てへぺろ

    布選んでる時点で「あ、これ多分間に合わないな」って思ったけど頑張る!
    あ、でもウィッグまだ来てないからウィッグ間に合わなかったらどうしよう( ´ー`)
    とりあえず20日は寝れそうにないです><

    “あと5日” への8件のフィードバック

    1. TAKU より:

      初めましてえなこさん。cureの方から来ました。
      いつも応援してるので頑張って下さい!(*^^*)

    2. のろろ より:

      じゃあパンティやるわ(。・∀・。)

    3. dono より:

      ストッキングktkr

    4. えなこ より:

      >>TAKUさん
      初めまして、cureからありがとうございます!
      そして応援していただきどうもありがとうございます〜><

    5. えなこ より:

      >>のろ氏
      のろ氏がパンティとかリアルbitchやないかい

    6. えなこ より:

      >>どのっさん
      ストッキングが可愛すぎてつい…w

    7. ステビー より:

      ストッキングの髪はウィッグ再現するとどうなるかすごく気になる…
      ミシンと格闘がんばるのディス

    8. えなこ より:

      >>ステビーさん
      ウィッグはピンクウィッグの上の髪をコピックでちまちま塗ろうかなーと思ってマス
      ミシンたまにツンデレ状態になる…

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO