ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    【C82】夏コミお疲れ様でした!

    2012.8.29

    遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

    ちゃんと日焼け対策をしたはずなのに腕にはくっきりと日焼け跡が・・・ (*´>д<)アレー?

    色々書きたいことがあるのですが、今回は簡潔に3日分書こうと思いまーす!

    ■08/10 1日目■

    1日目は「探偵オペラミルキィホームズ」のシャーロック・シェリンフォードをやってました

    ミルキィ好きだったの!?って驚かれたけどアニメ(1期)から入って今は中の人にハマってるなうです(o・v・o)みもりん!!!

    掲載許可をもらうのを忘れて写真は載せれないけど、色んなミルキィレイヤーさんがいたですよー!

    ネロコーデリアさんエリーさんの他にこころちゃんトゥエンティが集まって突発ミルキィ合わせに(ノ*><)ノ

    本当に嬉しかったです、ありがとうございました・・・!

    さらにさらに、この日はくろねこ昶の他にゆーぎさんとか甘栗りんとかレンたそとか

    はすーちゃんとかかぐねりんちょろりんとか久しぶりに会えた人がいっぱいいて楽しかったなー♪

    コミケって半年に1度しかないし、レイヤーの同窓会みたい!って思うのはえなこだけだろうか・・・(*’▽’*)

     
    そして今回からこの逆三角形の前で撮影できるようになったみたい!

    あと、1日目のシャロの写真が週刊プレイボーイに載ってるみたいなので良かったら見てみてください♪

    (ちなみに半年前の冬コミでも東鳩2のこのみで載ったんだよー!)

    ■08/11 2日目■

    2日目は初サークル参加ということで売り子のらむねちゃんえなこでずっとスペースでROM販売してました(o・v・o)

    一度コミケでROMを手渡しで販売したい!と思ってたから当選封筒来てびっくり嬉しかったーーー!

    コミケでサークルとして参加するのは初めてだから、えなこもカメラマンさんも当日まで不安と緊張でいっぱいだったよ((;゚o゚))

    スペースに来ていただいた人全員に渡せるように、と思ってかなりの数を作ってしまったのですが

    皆さんのおかげで新作旧作とも完売しました((o(*゚▽゚*)o))本当にありがとうございました!

    さらに烏龍茶からお土産のお菓子やら物販やら色んな差し入れを用意してくださってありがとうございました~(*>_<)

    国外から来た!という方や高校の後輩(!!)が来てくれたり終始驚きっぱなしの1日でしたが(笑)とても楽しかったです(o・v・o)♪

    また、初参加で経験不足ということもあり予想以上の列が出来てしまうなどありましたが

    近辺のサークルさんやコミケスタッフさんのお力を借りて無事トラブルもなく終わることが出来ました、ありがとうございました!

    完売した時に、嬉しくてちょっと泣いてたら周りのサークルさんからもお疲れ様ですって拍手していただいて本当に嬉しかったです(;_;)ノ


    終わったあとはらむねちゃんとアフター(o・v・o)またこのメンバーで冬コミ参加できるといいなー!!

    ■08/12 3日目■

    3日目は「グリザイアの果実」の松嶋みちるをやってました!

     

    多分作品名やキャラ名を聞いても分からない方が多いかもしれませんがえなこが大好きなエロゲのキャラなのです・・・(`-ω-)

    最近推してる作品で来年も続編が出るので、気になった方は是非やってみてくださーい!グリカジについてえなこと語りましょう(フンスッ

    この日は朝から天気があまりよくなくて、えなこが屋上のコス広場に着いた時にちょうど雨が・・・ヽ(;▽;)ノ

    急いで企業ブースに逃げたけど、お昼頃にはすっかり天気も回復してさすがコミケだなーと思いました(笑)

    人すっごい多かったけど、うにゆいまよりんさとるちゃん発見!


    他にもくろねこ昶、レンたそ鞠しゃんネコキチなどなどいろーーーんな人に会えて楽しかった(ノ><)ノ

    すっごい暑かったし疲れもしたけど、充実した3日間でとても楽しかったです(o・v・o)

    また半年後も来年もこんな感じでコミケに参加できるといいなー!

     

    次のイベント参加は09/30のドリームパーティ(東京)に行こうかなーって思ってるです(。・x・)

    キャラは多分エロゲの何か・・・まだ未定だけどユースティアのエリスとかやろうかななんて(ボソッ

    “【C82】夏コミお疲れ様でした!” への3件のフィードバック

    1. もっちー より:

      夏コミでROM買わせていただきました!!
      一生懸命撮影されたんだなっていうのがすごく伝わってきて、すごく良かったです><

      1日目のコスプレも見ましたよー(´∀`)
      すごくかわいかったです(>_<)

      メジャーデビュー決定おめでとうございます!!!
      応援してます!!
      頑張ってください><

    2. かなこ より:

      更新お疲れ様でした!
      *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      三日目みちる本体登場は素晴らしいです_(┐「ε:)_

      新しいROMを期待します♡

      えなこもパナシェも頑張ってくださいね。

    3. 鄭Yulun より:

      enako超かわいい
      あなたはヨーヨーのように!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO