ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    2012.5.22


    いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、えなこりんです(o・v・o)
    遅くなりましたが5/6のドリパレポでーす!
    ドリパでは這い寄れ!ニャル子さんニャル子さんをやってました!
    モバマスの杏ちゃんやる予定だったけど布がなかったので
    製作途中だったニャル子さんを急いで完成させちゃいました〜〜〜(ノ><)ノ

    この日はうにゆいと一緒に行動してまんた(o・v・o)
    うにゆいはクイブレ合わせでうにがターニャンでゆいはリリアナやってたよー!

    写真はうにちゃんとこから(=・ω・=)
    会場空く前に入場列で3人で待ってたんだけど、えなこがサインを考えたって話になったので
    えなこ「大学の友達とサイン考えたんだよー!」
    うに・ゆい「えっwwwじゃあ名刺の裏にサインしてwwww」

    うに「アヘ顔やんwwwwwwwwwwwwwwww
    えなこ「」
    ゆい「しかも左のやつダブルピースwwwwwwww」
    えなこ「ハートやで」

    こ う い う こ と か (o∂v∂o)
    大学の友達と一緒に考えたサインなのに・・・もしかして嵌められt(ry
    でもまぁ、面白いから別にいいけどーー>v<
    そんなこんなで入場(ノ><)ノ
    室内の奥のほうでずっと撮影してましたーーー!

    そしてまたレンさんが来てくれて列切ってくれましたヽ(;▽;)ノ
    ほんとにレンさんはいい人です、えなこも早く一人で出来るようにならないと・・・!
    そして鞠しゃんとレンさんと(o・v・o)

    お写真はレンさんのとこから>v<
    そしてそして、むすねちゃんが来てくれたり(すごい待たせてごめんねー!)
    レンさんと鞠しゃんにモバマスすすめられたり
    あおいちゃんが来てくれたり、くろねこに会いに行ったり
    イベント終わって更衣室から出たらぷでさんに会ったり、ユリと会ったり
    まよまよとさとるさんに会ったり(わざわざえな卒持ってきてくれてありがとうー!)
    久しぶりに色んな知り合いに会えて嬉しかったー(*´▽`*)
    それと、今回も差し入れやお土産を持ってきてくださりありがとうございましたー!
    そしてひとつ残念なお知らせがヽ(;▽;)ノ
    27日の例大祭ですが、えなこは不参加となります・・・お知らせが遅くなってごめんなさい;;;
    例大祭には行きませんが、友達がサークル参加でアレンジCDを出すとのことなので
    ジャケ絵を描かせていただきました(´▽`)ノ

    ジャケットの絵を描いただけでえなこは中身には全く関わってないのですが(>_<)
    気に入った方は手に取っていただけると嬉しいです^v^


    “(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!” への10件のフィードバック

    1. ソラ より:

      服のコントラストが綺麗です♪
      ウェッグいいな〜♪

    2. のんちゃん より:

      ニャルコかわいいね
      けどスカート長すぎるかな
      もう少し短い方が可愛いかな

    3. クリス\ (。╹ڡ<。)ー=☆ より:

      (」&#8226; ω &#8226; ) 」うー(/&#8226; ω &#8226; ) /にゃー
      えなニャル子宇宙CQC萌え過ぎる
      (」&#8226; ω &#8226; ) 」えなー(/&#8226; ω &#8226; ) /にゃー
      CDもかわいい¥ (。&#9593;&#1697;<。)ー=☆
      更新お疲れ〜えなにゃブログ面白かった!

    4. まりとの より:

      にゃるこさんかわいいですー
      えなこさん素敵!
      シャーリングが綺麗:(;゙゚’ω゚’):むきゃー

    5. TAKU より:

      ドリパお疲れ様でした。
      えなこさんのニャル子すごく可愛かったです!

    6. もちもち より:

      えにゃるこさん可愛い!

    7. しゅがー★ より:

      相変わらずかわいいですね〜
      サイン考えたとかっ・・
      欲しすぎるっ

    8. 久しぶり!えなこのニャル子可愛い><
      あたしも会いに行けたらなぁ…( ´・ω・`)しょぼん
      サインも欲しいし!!
      例大祭あたしも行こうかな〜って思ってたけど東京は遠いし何より今は好きなキャラを好きなだけ好きな人たちと!って感じで最近ずっと関西に籠りっぱなしで男装も女装もしまくってるけどえなことのナナモモ合わせ忘れてないよ←
      えなこと会う機会が無くて寂しい…コスサミは行くのかな?
      名古屋だから友達に会いに行くついでに行きたいかも(*・v・*)
      むしろコミコミ来ないかい?←
      しかしロリが似合わないあたしからすればえなこの顔はマジで浦山さん
      萃香の絵も可愛い(* ´ω`*)
      実は夏コミでは萃香か椛しようと思ってたんだよね!でも夏コミ行く予定見事にすっ飛んだという…
      これからも応援してるよ〜!
      じゃあ今迄通り関西で引っ込んどきますノシ

    9. より:

      はじめて書き込みします。
      デザインセンスが良いです。
      これからも応援してます。(^-^)v

    10. こうちゃん より:

      コスプレのいいとこ教えて♪\(^o^)/
      お話しましょー♪

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO