ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    ストフェス(o・v・o)

    2012.4.19

    ストフェスお疲れ様でした!!
    去年行こうとしたら震災で中止になり、今年も天気が崩れるのではって言われて(´・ω・`)←こんな顔になってたけど無事開催されてホッとしました!
    初大阪にして初ストフェス!!(ノ><)ノ
    フェイト・テスタロッサちゃんやってました(o・v・o)


    フェイトは一昨年のコスサミでもやってたよー!!
    ストフェスはコスサミみたいなものって聞いてたけど全然違った・・・
    とにかく人が多い、めっちゃ多い!!(ノ><)ノ歩くのだけで精一杯っていう時もあった…!
    ちなみにこの日はうにゆいと一緒に行動してました(o・v・o)
    二人は化物語の真宵と撫子やってたんよ〜


    そしてゲーセン行ってゆびーとをやるフェイトwwww

    何で大阪まで行って指やってるのか
    あとは関西テレビにも出てたらしいよ〜(゚o゚)フォロワーさんが教えてくれた!


    あとは幼女なのはちゃんとも撮ったなの>v<

    可愛すぎて終始ニヤニヤしてたなど(//▽//)
    イベント終わった後はえなこうにゆいさらが加わってアフター(o・v・o)
    大阪だからってことで風月でお好み焼き食べたよ〜
    えなこが風月来たことなくて(というかお好み焼きをあまり食べない)
    店員さんがお好み焼き作ってるのを真剣に見てたら皆に「見すぎwwww」って笑われた・・・( ^ν^)
    そんなこんなで(?)
    色々あったストフェスでしたが、とっても楽しかったですー!!
    次は5月6日の東京ビックサイトで開催される「Dream Party」に参加予定です!
    キャラはモバマスのニートアイドルこと双葉杏ちゃんやりたいなーと思ってたり・・・(o・v・o)

    最近忙しくて衣装できるか不安だけど頑張るですヽ(;▽;)ノヤッテヤルデス


    “ストフェス(o・v・o)” への12件のフィードバック

    1. かにみそ より:

      更新おつかれさま!
      なのはちゃんとのツーショットが実に微笑ましくてよかったよ!
      俺も当日のベストショットはこのシーンだった。

    2. シルバニア組 総長 より:

      テレビぎりぎり映ってなくて良かったー^^
      ストフェスお疲れ様でした^^

    3. 568 より:

      当日仕事上がりに急いで赴いたのですが・・・
      私が到着した頃にはもう引き上げていたか、
      ゲーセンに入っておられたようで・・・
      撮れなかった・・・
      また・・・いつか、何処かのイベントで・・・

    4. かなこ より:

      お姫様お疲れ様でした
      (」・ω・ )」えー(/・ω・)/なこー
      (」・ω・ )」えー(/・ω・)/なこー
      (」・ω・ )」えー(/・ω・)/なこー

    5. Gugurecus より:

      最近ファンになりました。
      かわいいですね。
      アニメなどはあまり見ないのでよくわかりませんが、今度ストフェス行ってみようと思います。

    6. 電波的な少年 より:

      初めてコメントするよ!
      ストフェスお疲れ様♪
      初めてああいうイベント参加したよ♪
      コスプレにも全然興味なかったけど、えなこちゃん観てびっくりしました(*^_^*)
      また大阪遊びにおいで〜☆

    7. やじん より:

      どんどん、えなこさんはTVに出演されますねw
      周りがほっとかない\(^o^)/
      フェイトを最後見たのは、コスサミの時だから懐かしい!
      そして可愛い♪♪
      最後の2ショットがお姉さん。って感じでとてもいいです(^◇^)

    8. MOPIRA より:

      まだまだ寒くて大変だったかと思います。
      まさかあんなに人が多いとは。。
      TGSなんて比じゃなかった・・・。
      また気が向いたらお越しください。
      お疲れ様でした〜

    9. ナリ より:

      この頃知ってずっと見てます!
      ストフェスとか行きたいです!
      えなこ見に(>_<)

    10. コゥちゃん より:

      相変わらず可愛いよな♪\(^o^)/

    11. のなめ より:

      ゆいちゃんかわいい

    12. みいちゃん より:

      えなこちゃん可愛すぎる(´・_・`)えなこちゃんになりたい

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO