ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    WFレポ

    2012.2.24


    遅れましたがワンフェスお疲れ様でした(o・v・o)
    ずーーーっと体調悪くて前日まで寝込んでたけど、当日はなんとか参加できて良かった。。。
    会場で体調の心配をしてくれた方がたくさんいて心配かけて申し訳ないなーって気持ちになりつつ嬉しかったです
    ありがとうございました><
    当日は朝8時くらいに名古屋から新幹線乗って11時くらいに会場着!計画通り!
    この日は俺妹のきりりん氏やってたよ!!(・x・)


    今回はつばさちゃんの黒猫と俺妹合わせで参加してました(*’▽’*)
    えなこが合わせに慣れてなくてつばさちゃんと二人で
    「次ポーズどうする!?え!?」って感じで焦って二人で笑ってたwwwwwwww

    つばさちゃんも愛知の子でずっと一緒にいたんだけど
    めっちゃ話しやすい子で歳の差を感じないっていうかえなこを子ども扱いして・・く・・る・・・((^-^))
    そしてーーー!
    レンたんのとこからお写真拝借して!

    レンたん鞠しゃんとも会えたよー!
    無事二人にチョコ渡せてよかった(o・v・o)
    あとはれみかりんとも会えたよー!
    ブースの休憩中にわざわざありがとう>v<

    あとはみーやさんのとこからお写真拝借してry

    みーやさんにも無事会えてよかった(>_<)
    今度みーやさんと合わせするかもなのでご期待ください(*´3`)♪
    そんでイベント終わってアフター!
    えなこ・くろねこ・昶ちゃん・ユリ・さら・つばさちゃん・うに・ゆいちゃんの8人!!(o・v・o)プチ女子会!

    みんなとは冬コミ以来だったからわりと久しぶり!
    ゆいちゃん辺りとは初対面だったから話せるかなーって緊張してたけど全然大丈夫だったwww
    関東中部関西のコス事情が色々あったりイントネーションだったりすごく楽しかった>v<
    もっと話したりプリクラ撮ったりしたかったけど
    えなこ達の新幹線の時間がそろそろだったので途中で抜けることにヽ(;▽;)ノ
    今度はオフでみんなでカラオケとか遊んだりしたいなー
    あとは、会場で色んな人からプレゼントやチョコやありがとうございました!(o・v・o)

    このおかげで当分お菓子は買わなくてすみそうです>v<
    このワンフェスが2012年初のイベントだったからすごい楽しかったです!
    次参加するイベントはストフェスだと思います(o・v・o)キャラはまだ未定だお
    さらに週末の26日はゆかりんライブ(横アリ)で春待ちソレイユのジャケット衣装着て参加します♡
    見かけたら是非声かけてくだちい(・o・)ゝ


    “WFレポ” への5件のフィードバック

    1. かなこ より:

      写真サイズが大きい&#160;!ナイスd( ̄v ̄)えへへセーブするwww
      さすが私たちのお姫様、プレゼントがいっぱい(*^◯^*)えなこりん応援団が強いと思います!!
      週末を楽しくすごせまようにお祈ります\(^o^)/
      えなこりんもゆかりんも頑張れくださいーおっ!

    2. とも より:

      えなこりんのきりりん氏はやはり可愛いな、病み上がりなのにえなこスマイルをありがとー、長時間の撮影お疲れ様でした。

    3. かず より:

      お疲れ様です!!
      体調大丈夫ですか?
      きりりん氏可愛いですな!
      26日楽しんでください(^^)/

    4. allen より:

      えなこさんまじ桐乃コス最高!
      まじ天使!!
      プレゼントめっちゃやべぇ
      個展のときは俺ももってきまーす

    5. チョコウサギ より:

      うーん。やっぱ具合悪かったんだね・・
      つばさちゃんは年聞いて久々に驚いた(笑)
      ちゃんと撮れなかった(笑)以外は楽しかったよ。
      じゃあね。

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO