ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    【c81】冬コミれぽ 3日目

    2012.1.14

     ■12/31 3日目■
    最終日キマシタワー(n’∀’)η゜・*゜・*
    この日も10時くらいに会場着いたー!
    サークルチケットもらってたのに間に合わなくてごめんなさい;-;
    そんで並んでたら後ろにくろねことユリがいたから3人で更衣室入って着替えた!
    3日目は俺の妹がこんなに可愛いわけがないの高坂桐乃ちゃん!(メイド)

    着替えてさっそく屋上のコスプレ広場に行ったんだけど
    スタッフさんが来て人が多いからって隔離されちゃったヽ(;▽;)ノ
    そんで企業の入り口?まで誘導されて撮影してたけど周りの目がものすごい気になった・・・!www
    そしててとろんさんにまたお会いできたよ>v<
    あとはうにうににも会えた・・・!トリプルHの中ににまさかあいのんがいたのにはびっくりしたけど^m^
    ずーーっとコスプレ広場にいたらさらが来てくれたo((^▽^))o
    そしたら「昨日のことは気にしないでください」って言ってくれて、気遣ってくれる人もいるんだなーって思って
    ついつい感動しちゃって泣いちゃいました、メンタル弱くてごめんなさい(T_T)
    そしたらさらもあとで泣いてたらしいwwww二人揃って泣いてるってなんか面白いねwwwwwww
    そんで!kipiさんとも挨拶したよー(*´3`)♪
    写真では何度も見てたけど、実際に会ったのは初めてだからまずは挨拶せねばと思って
    えなこ「初めまして、えなこです!」
    kipiさん「あ、クラムチャウダー食べますー?」
    えなこ「」
    kipiさんは面白くて良い人だなぁと思いましたまる

    さらにー!
    初めてちょろさんともお会いしたよー(ノ><)ノ
    ちょろさんは終始ずーーーっと笑ってて面白い人だった!www
    ほんとにずーっと笑ってて、何で笑ってるんですかぁ(ノ><)ノって聞いちゃったレベルwwwww

    (^3^)-☆
    なんかもう書くことないから写真貼っちゃう(;▽;)
    お写真くれた方ありがとう〜〜!



    これどこ見てるんだろう。。。
    というわけで、えなこのc81は以上です(o・v・o)
    本当にお疲れ様でした!c82も参加する予定ですのでどうぞよろしくお願いします♪


    “【c81】冬コミれぽ 3日目” への20件のフィードバック

    1. みちかわ より:

      いちげと!
      写真重いwww

    2. tomo より:

      更新お疲れ様です、えなこりんのきりりん氏すごくよく似合っていて可愛いね、皆綺麗な写真ばかりなので大きいのは望む所だよ。

    3. たこ より:

      可愛い〜(*´∇`*)
      えなこんはクラムチャウダーで釣れるとφ(..)

    4. allen より:

      クラムチャウダーは爆笑できるなww
      おもしろすぎるwwwwww

    5. kiki より:

      多いから隔離てw
      どんだけたくさんの人に愛されてるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      3日目レポも面白くてカワイイ写真いっぱいのレポでした。
      C82のレポも楽しみにしています(*^^*)

    6. かず より:

      お疲れ様です!
      クラムチャウダー美味しいじゃないですか!
      あんな可愛い妹がいたらな…
      c82も期待してますq(^-^q)

    7. かなこ(助手病) より:

      あああ!いまPCで見った!!!えなりんかわいいwwwwww私はあなたのような妹が欲しい!!!!

    8. コウ より:

      3日目のレポお疲れ様です(^o^)
      3日目白いコート着た人と一緒に並んでるのを見ました!
      最初、彼氏かと思いきや普通に友達発言してましたねw
      だから2chで騒ぎになってもえなこのこと信じられました!
      人気出るといろいろ大変でしょうけどこれからも頑張って下さい<(_ _)>
      ちなみに自分はあの日、前や横に並んでた緑のコート着たカメコですw

    9. のなめ より:

      えなこげんきでよかった。

    10. とっきー より:

      三日目レポありがとうございます!
      三日目だけはちゃんとえなこさんの写真とれたました!
      ありがとうございます!

    11. taw より:

      うわー!ROM再販買い逃したー!
      もう一回再販してくださいー!

    12. なあ より:

      かわいいのう

    13. チョコウサギ より:

      1、2枚目はかなりの腕の人だね。来月はポジショニング気を
      つけるのとフォトショちゃんと使って近ずける様頑張りマス。

    14. ひづめ より:

      C81お疲れー(^-^)
      写真でしかみられなかったケド可愛かったよー!
      C82は今年から仕事で行けるかわからないけど頑張って!(^o^)/

    15. さくらさく より:

      お疲れ様です!
      今からC82で綺麗に撮れるようカメラの腕を磨いておきますw

    16. つっちー より:

      C82全部えなこ見に行くよー!

    17. カナタ より:

      コミケ3日間お疲れ様でした。
      C82も参加するということでまた楽しみにしています!

    18. SKC より:

      可愛すぎて生で会うのが楽しみすぎるッッッ!!!
      今はそれが生きがいだッッッ!!!

    19. 湘南オヤジ より:

      ROM3種本日届きました!!!
      3枚とも可愛いエナコリン
      (o^-’)b グッ!
      高校卒業記念ROMも期待してます
      o(^^o)(o^^)oワクワク

    20. パン より:

      ペルソナ関連のコスお願いします

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO