ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    【c81】冬コミれぽ 2日目

    2012.1.9

    ■12/30 2日目■
    1日目が更衣室すっごい混んでたから早めに行こうと思ったけど
    あまり混んでないというメールをもらったので前日と同じ10時くらいに会場着きました(o・v・o)
    そんで着替えて第2行ったらツイッターでいつも相手してくれるてとろんさんに会えた・・・!!
    同じ愛知同士なんだけど、なかなか会えなかったからすごい嬉かったです;-;
    ちなみに2日目はToHeart2の柚原このみちゃん!(マジックユーザー)


    今更だから言えるんだけど・・・・・・
    実はショルダーバッグとか胸のところの飾りとか忘れ物してました(;▽;)/
    また今度リベンジせなあかんな・・・!!
    あと、途中でくろねこと昶が来てくれたんだけど
    慣れてないためか右目がすごい痛くなって一緒に写真撮れるような状況じゃなかったからソロ写真しかないです・・・><;;
    期待していた方(?)は本当にすいません;;えなこだけでごめん;;;

    ちなみに衣装は全部自作なんですよーーー!前日までママと一緒に頑張ってたよー(ノ><)ノ
    えなこ的に苦労したところは袖とスカートとレッグウォーマー?部分のジグザグのところ;;;
    あの部分は手縫いだったんだけど、指で布のフチを折って縫っていくって感じでものすごく神経を使った気がする。。。
    でもスカート部分の布を縫ってる時にミシン針が折れた時はさすがに心も折れました(涙)
    何とか完成できたから良かったんだけどね@-@;;

    そいえば!
    2日目のこのみえなこがなんと!
    今発売してるプレイボーイのコミケ特集(?)に載っていたりしますー!(o・v・o)
    興味ある方は是非見てみてくださいねー(^v^)


    “【c81】冬コミれぽ 2日目” への24件のフィードバック

    1. hsn より:

      遅くまでコミケレポお疲れ様です!
      このみ衣装は裁縫とかが細かくて大変だったと思いますが、とても可愛らしく仕上っていて良かったですよ!
      完全版このみコス期待してます!

    2. SKC より:

      お疲れ様です!
      相変わらず本物よりも可愛い…!
      自作ってのが本当にすごい!!

    3. さら より:

      2日目第2に居たのに全然見つけられませんでした:(;゙゚’ω゚’):
      このみちゃん可愛い!えなこちゃんしか出来ないキャラだと思う(ノ´∀`*)コンタクト騒動は後から知ったけどあたしもコンタクトだから分かるよー
      ずれたりしたら目一気に赤くなって瞬きも辛いもんね…
      あと、別の方のコンタクト発言申し訳なかったです…
      空回りしちゃったみたいで でもえなこちゃんが快く許してくれたからあたしもすぐ立ち直れたしえなこちゃんを本当に尊敬します(´;ω;`)
      素敵なコス生で見たかった(・ω・`)
      長々と失礼しました

    4. へむへむ より:

      衣装作製も毎回相当大変なんですね。。><
      無事完成してよかったです。
      その努力にみあった、素晴らしく美しいコスプレになっていると思いました!

    5. tomo より:

      一生懸命裁縫した衣装が凄く良く出来ていて、えなこさんによく似合っているね、猫ステッキも効果抜群で可愛さ倍増してる、プレイボーイも当然買ったよ。

    6. マサヲ より:

      二日目レポおつです^^ このみコス可愛かったです。自作とか尊敬しますW

    7. より:

      …..プレイボーイ?

    8. allen より:

      衣装自作はほんとに手間がかかるからすごいなーと思います
      プレイボーイぼくもかわせていただきましたよ

    9. かめぴぃII世 より:

      えな速では初コメのかめぴぃです^^
      撮影前日深夜なのにレポートありがとうございます♪
      あの可愛らしい衣装が手作りだったんですね、えなこりんすご〜い^^
      完全版このみリベンジ楽しみで〜す♪
      このみえなこりんを撮らせて頂いてからすっかりファンになりました!
      ステッキを構える姿がすごく可愛かった!!
      うちのアメブロでも応援してますのでガンバってね〜^^)ノシ

    10. チョコウサギ より:

      1枚目と3枚目の写真光が回ってて綺麗だね。
      衣装手作りってすごいと思う。

    11. さくらさく より:

      いたんですが見れなかったです。残念!
      見たいけどプレイボーイは買いづらいw

    12. のりえもん より:

      毎日遅くまでお疲れ様です。
      今日は撮影ということで、えな卒楽しみにしてますねー(^-^)/

    13. かず より:

      衣装作り大変ですね!
      でも凄く似合ってます(^^)/

    14. kou より:

      2日目レポお疲れ様です!
      2日目ずっと探してたんですけど見つけられなかったです(´;ω;`)
      あとキチガイが粘着してますが気を落とさず頑張ってください!!
      これからも応援してます(^^)/

    15. YES より:

      ↑キチガイ

    16. たこ より:

      えなこ愛してる

    17. てとろん より:

      こちらこそお会いできて歓喜歓喜
      人だかりができる前に発見できたので大満足

    18. 烏丸 より:

      プレイボーイ買ったよ!
      カラーじゃないのが残念だったけど白黒印刷でも可愛い!
      でも、なんで2日目なんだろう?1日目も3日目も可愛かったのに。
      キチガイなコメントをしてる奴がいますが気にしないで。
      どうしても耐えられなかったらコメント欄を閉じて全員がコメントできなくするとか、してもいいから。
      コメント欄にメッセージが書き込みできなくなっても応援してくれるファンは絶対にいるから。
      そういえば、サンタさんにPS3もらえた?

    19. ばっふー より:

      ↑もキチガイ

    20. カナタ より:

      初コメです。
      2日目見つけることができなかった〜><
      プレイボーイまだ買ってないや・・・。売ってるかな?

    21. のなめ より:

      ようふくかわいい。

    22. st より:

      やっぱ素敵です(^з^)-☆
      応援してます(^-^)/

    23. のんさん より:

      初めてコメントします。
      うひゃー、可愛ぇぇ…衣装手作りでこの完成度すごいです(;゜0゜)
      プレイボーイ売ってたら買ってみます。

    24. ひかる より:

      えなこさん見て、コスプレやりたいって思いました!
      かわいいです!憧れです・ω・´
      これからもがんばってください

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO