ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    命懸けで撮りにきて。

    2011.9.22

    TGSお疲れ様でした! 
    TGS初参加で閃乱カグラをやってました(=’ω’)ノ
    発売前だけどPVのおっぱいの揺れを見てやってしまいました。

    photo by あおいさん
    閃乱カグラのキャッチコピーは「命懸けで獲りにきて。」
    レポ記事のタイトルは「命懸けで撮りにきて。」
    つまり・・・どういうことだってばよ?

    こういうことでした。
    っていうか撮られてる身としては、こんなに後ろに人がいるなんて知らなかった!
    もうね、写真じゃ伝わらないくらいカオスでしたよ〜〜〜(ノ><)ノ
    今回がTGS初参加だったけど、来年からは一般参加ですね\(^o^)/
    まず更衣室で1時間半くらい並んだし、更衣室狭いし、コス広場も狭いしでコスプレなくした方がいいと思ったレベル。
    あとはマナーもちょっとなぁって感じでした。
    最初は列で並んでもらってたんだけど、列の外から撮ってる人が数人いて(いわゆる盗撮ですネ)
    注意したいけど遠いし怖くて言えないしで結局見て見ぬふり(´・_・)
    コミケとかも人多いから仕方ないかなーとは思うけど、やっぱり一声掛けてもらえると嬉しいです!
    色々あったけどやっぱり楽しかったTGS^w^

    この写真顔の輪郭ハッキリしてて好きなんだけど風で帽子が後ろに(ノ><)ノ
    ただ、徹夜で衣装作ってたので忘れ物が過去最高でした(;-;)
    手袋(途中で夏目さんが持ってきてくれました)、えり、ピン、化粧道具などなど・・・。
    新幹線に間に合うようにかなり走ったので会場着いた頃にはファンデがほとんど落ちてたり;;;;
    今度からは何事にも余裕を持って行動したいです(-_ゝ-)
    今回はくろねこ、昶ちゃん、かぐねちゃんやつくしちゃんぷでさん、
    動けなかった所に鳴海れいんさん、774さんやれみかりんが来てくれて本当に嬉しかったです
    お写真をいくつか貰ったので貼っていきます(*´▽`)


    photo by チョコウサギさん


    photo by にとろさん
    5時くらいに会場出る┗(・・ )┓≡お疲れ様デシタ
    そんで東京駅行ってご飯!

    チャーハン1500円て東京すごいすなぁ(ノ><)ノ
    ご飯食べた後は新幹線の中でケーキ(^3^)-☆

    モンブランうまうまー。
    そろそろ受験のこともあり、大学決まるまでは大きなイベントに出れないので
    今回のTGSが最後の遠征になりましたがとても楽しかったです(^-^)v
    冬コミは大学決まれば3日間行きたいけど・・・まだ何とも言えないです(>_<)
    ROMは10月頃に通販で出せれば、と思ってます!

    左が闇ちゃんROMの「えなことLOVEる」、右が東方ROMの「東方えなこりん」です^v^

    “命懸けで撮りにきて。” への7件のフィードバック

    1. ShiS022 より:

      こんにちわ。
      コミケでかわいい子がいると思って写真も撮らせてもらいました。
      ファンになっちゃいました。
      ってことでブログコメントとtwitterのフォローさせてもらいました。
      どこのイベントに行っても人だかりで怖くないんですか?くれぐれも事故とかに巻き込まれて怪我とかしない様に気をつけて下さいね。
      応援してますよ。
      あと、大学受験がんばってください。

    2. ZE☆RO より:

      尋常じゃない囲まれ方!!
      まさにカオスですね。
      2chまとめなんかにも『尋常じゃない人だかり!!』って紹介されてましたからね。
      ROM欲しすぎる!
      絶対両方買います(*´∪W)

    3. 夏目 より:

      TGSお疲れ様!
      そうそう。はじめは並んでたんだよね。
      それが急に囲まれて近づけなくなったんだよなあ。
      そのあとしばらく様子伺ってたけどもう手袋渡す空気じゃなかった…
      そして画像のカオス状態になったことは帰ってから知りましたww
      何かの機会に徹夜で用意した手袋とえりも付けた詠えなこを見せてください!
      モンブラン最強伝説!
      でも受験期間中はPROJECTenakoeruに要注意(・∀・)

    4. やじん より:

      お疲れ様です!
      なんですかその人だかりは!!笑
      すごすぎです(^O^)
      3枚目の写真は全体にいい感じ♪
      可愛い(*^。^*)
      しかし今回は露出多めなんですね
      ROM欲しいです\(^o^)/
      マナカのも手に入れれてないし・・・欲しい
      情報お待ちしています!

    5. noby より:

      初めて来ましたが、いろんなサイトに今回の混雑、記事にされてますね。

    6. みかん王子 より:

      はじめまして
      僕はコスプレとかまったく興味ないんですけどなんか友達の写真?かなんかちらっとみた時めっちゃかわいかったんで遊びに来ましたー♪
      よくわかんないですけどえなこちゃんは応援しますー
      写真とかはとれないんっすけどねww

    7. ポコペン より:

      はじめまして。
       色々なサイトで写真が載ってて一目惚れ的にここにたどり着きましたw
      コミケとかは行った事無いので一度行って見たいのですが、人ごみが苦手なんで…もし行けた時はお守りいたします(笑

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO