ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    【c80】夏コミれぽ 2日目・3日目

    2011.9.1

     夏コミお疲れ様でしたー!!!(2回目)
    って前のレポからずいぶんと日にち経ってますやーん(ノ><)ノ
    コミライとかTGSとかROMの記事も書かなきゃなので2日目3日目はまとめてレポしまする(>_<)
    ■08/13 2日目■
    ゆとってたらなんかもう10時くらいだったから急いでビッグサイトへ向かう┗(・・ )┓≡
    2日目は第1〜更衣室にかけてめっちゃ並びましたわ(>_<)
    しかもいざ更衣室に入って着替えますかーって時に気付いた・・・・・・・・
    ウ ィ ッ グ ネ ッ ト が な い (^v^)
    ハァァァァンあたし髪長いのにどうすんのぉぉぉ↑ってかなり焦ったけど
    ヘアピン大量に使ってなんとか大丈夫でした(^o^;;;;;;)
    さらに着替えたのはいいけど更衣室出るために更衣室で並ぶってわけがわからないよ
    並んでる時に前にいたフランとレミィが話しかけてくれたのが嬉しかったからいいですけどー(^v^)
    2日目はパチュリー(東方)やってました!!


    何やら生地が薄くて下にはいてた縞水着が透けてたらしい・・です・・・・
    家で着た時は全く気付かなかった・・・orz
    レンさんとー!!やっとお会いできたー!!!ROMもありがとうございました!!!

    パチェ:えなこ 霊夢:lenfriedさん

    魔理沙:みちこさん パチェ:えなこ

    早苗さん:鞠しゃん パチェ:えなこ

    テレビ出てたらしいです(‘o’)うわーーーーーーお。
    夜ご飯はカルボナーラ!!!たまごマジ神

    竹下通りのどっかにあった店だけど美味しかったーーー!
    この日からそろそろ疲れが出てきたけど半年に1度のお祭りだし気にせずに早めに就寝。
    ■08/14 3日目■
    前日の反省を生かして早めに起きた
    朝ラーメンワンチャンあったよ!!!!

    3日目は金色の闇(ToLoveる)やってました

    3日目は日焼け止め塗ってなくて肩がめっちゃ焼けた(´・-・)
    来年からは絶対塗りまくります・・・ベタベタ感とか我慢します・・・。。。

    てへぺろ(・ω<)
    ちなみに3日目は原作通りにパンチラ?をしてましたが
    白の水着なので問題ないです!!(`・ω・)っていうかえなこは原作を忠実に再現したまでry

    左からかぐねちゃん、五木昶ちゃん、えなこ
    二人ともおっぱい出してるのに何で私は隠してるんですかぁー
    貧相な胸だからに決まってるじゃないですかぁーーーー(ノ><)ノ

    左から 鞠さん、甘栗さん、えなこ、みちこさん
    1日目の更衣室メンツにお会いできましたー!!!
    なんていうかみんな親切で嬉しかった;-;
    個人的MVP

        ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
       ;’`;、、:、.SIGMA: ::`゙:.:゙:`”’:,’.´ -‐i
       ’、;: …: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐’゙  ̄  ̄
        `”゙’ ”`゙ //゙`´´   | |
            //Λ_Λ  | |
            | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
            \      |
              |   /
             /   /
         __  |   |  __
         \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
         ||\            \
         ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    コミケ3日目も終わり、くろねことアキバへ┗(・・ )┓≡
    もちろんシュタゲ聖地行ってきましたよぅぅぅぅ
    ちなみにアキバのどっかの通りがアザナエル(ニトロ+のえrg)の聖地でもあるんすよー

    ダイバージェンス1%のその先へ...

    プリ撮ったよーーーーー!
    くろねこきゃわわーーーーーーーーーーーー(*>▽<)ひゃー
    そんで品川戻ってラーメン!!!!

    夜ラーメン美味しいですぅ
    ■08/15 4日目?■
    早朝から名古屋へ帰還┗(・・ )┓≡
    早朝だからスッピンだし目が赤くなってるぅぅぅ

    お疲れ様でした(v^-^)v
    初の3日間フル参加で帰ってきてからずーーっと疲れが抜けなかったけどすごい楽しかったです!!!
    できれば冬コミも3日間参加したいけど受験生なのでどうなるか分かりません・・・(>_<)
    もし行けたら、くろねこと昶ちゃんとえなこでラブプラス合わせをする予定ですvvvvv
    ちなみにえなこマナカ、くろねこリンコ、昶ネネさんですよ・・・!2人とも美少女だからえなこ浮かないか心配だわwww
    もしまた行けるようでしたら←のイベント参加予定に書いていくのでブログチェックよろしくです♪
    さて、次のイベントはTGSなのですよー┗(・・ )┓≡
    衣装ができるか微妙なところなので何のコスするかはまだ言えませんが・・・
    多分TGSの3日前くらいにツイッターとかで呟くつもりなのでお待ちください!w

    “【c80】夏コミれぽ 2日目・3日目” への8件のフィードバック

    1. natsumeshiki より:

      紫ヘアーに会ってる!金色も似合ってる!
      やっぱえなこりんかわいい!
      もちろんアキラちゃんもかぐねちゃんもくろねこちゃんもかわいい!
      海老フライもかわ・・・いくない!w
      でもこのブログのMVPは麺類画像・・・じゃなくて
      フォークをくわえたうつむきえなこちゃんに決定(・∀・)イイネ!!
      受験頑張れ(`・ω・´)ゞビシッ!!

    2. NEON より:

      あらためてお疲れ様でした!!
      パチェを発見してテンションMAXでしたw
      レンさんも可愛かったけどえなこさんでら可愛かったw
      TGSも名古屋から見に行きますよーw
      (スフィアのついでじゃないからね!!w)
      冬コミも受験に支障が出ないようにがんばってください!

    3. geran より:

      Uwaaaa!!
      非コス時初めてみましたが、めちゃめちゃ可愛い!!

    4. musunechan より:

      コミケー三日間フリ参加しまして、お疲れ様です!
      バイトがあるから、私一日目だけ参加しました。
      ちょっと残念だけど、マナカの様子をいっぱい取ったね。
      でも、パチュリーを見なかった本当に悔しい((o(*≧┏Д┓≦*)o))
      そういえば、今年えなこちゃんは受験生だな。わたしも、なんか大変だね。tgsも行くかどうかまだ決めません。
      冬コミは三人だね!楽しみにしています!(o^ω^o)ワクワク♪
      非コスの時も、コスの時も美少女のえなこなので、一緒に写真を撮れば、やはりコスしなければならないな〜
      コミケーでコスのことは初めので、今すっごく不安だね。
      でもその時まだ遠いので、ちゃんと準備しようと思う〜
      えなこちゃんも頑張ってね〜ヾ(@^ω^@)ノ

    5. 零夢レム より:

      こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      コミケお疲れ様でした&#8252;
      来年行きたいとおもいます!
      本気で応援してます&#8252;頑張ってください!

    6. やじん より:

      レポだ♪
      コミライはお疲れ様でした
      ROMは10月11月が目処でしたっけ。楽しみにしています(^O^)
      一枚目周りがすごいことになっていますね!!
      しかもテレビとか\(^o^)/
      なんども言えることですが、えなこさんは可愛いです
      可愛いのですよ!
      美少女です!!
      パチュすごい可愛い♪
      二枚目の「ニャン」みたいなポーズは、ぐはっ!と後ろにのぞけりましたw
      金色の闇もいいですね
      原作に忠実とかレイヤーの鑑♪
      ファンとしてもうれしい!
      レポありがとうございます(^^♪

    7. lazy より:

      今更出すけどお疲れ様でした
      初日にあまりにもしんどくて途中で帰還しましたけど
      つくしちゃんとえなこちゃんという最強美少女2人撮れたら満足状態w
      でも2日目3日目が色々重なってて結局行けずより可愛いえなこちゃんに会えなかったのが悔やまれますよ
      えなこちゃんのコスはきっちりしてるというか綺麗というか育ちが良さそうな感じで若くしてえなこスタイルを持ってるのが素晴らしいです
      ホントその綺麗な顔と印象的な目には撮ってて吸い込まれそうになる
      また機会があったら撮らせてくださいね

    8. skykid より:

      TGSのコスで興味を持ち、初めてこちらの画像を拝見させていただきました。すっぴんでも可愛いですね。すごいです。コスプレがんばってください。

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO