ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    【c80】夏コミれぽ 1日目

    2011.8.20

     
    夏コミお疲れ様でしたー!!!!
    今回でコミケ3回目、初三日間フル参加でした(‘o’)
    コミケ80はもう数日前に終わったはずなのに余韻といいますか何より疲れが取れないです(‘o’)
    レポは1日ずつマイペースに(笑)書いていきまする〜@
    ■08/12 1日目■
    11日夜に夜行バスで東京へ向かう┗(・・ )┓≡
    友達は一人勝手に寝てたんでずっとipodたんに相手してもらってました。
    テイルズメドレーとえrgメドレー(会社別に分けた)でテンションあがりまくり^3^-☆

    朝うどんなうでした!in品川駅
    このままコミケ行かずにうどん食ってればいいのではとか思ったけどそういう訳にもいかず。。。
    ゆりかもめ乗って爆睡してて(この時本当にコミケ行かずに寝たかった)
    いざビッグサイトへー(∂v∂)☆
    友達はさっそくお買い物へ、えなこは一人寂しくコス広場へ・・・
    1日目は高嶺愛花(ラブプラス)やってました!

    photo by あおいさん

    今回もももちろん彼女(マナカ)と来ましたよ!!通信してくれた方ありがとでした♪
    ツイッターでお知らせしたとおり、第1で少し撮ってから第2へ移動しました!
    そしたらあおいさんが遊びに来てくれましたー!
    でもどうやら来たのは1日目だけだったようです。。。

    実にアホな顔である(・〜・) photo by ひまわりさん
    差し入れにもらったいちごミルクなのですが
    勢いよく飲んでしまい制服に少しこぼしてしまいました(‘A`)
    そんで噴水のところで撮ってたらかぐねちゃんきたーーーー↑↑

    マナカ:えなこ ネネさん:かぐねちゃん
    かぐねちゃんとー(^3^)/
    同じ愛知レイヤーなのに今回初めてお会いしました!!
    まさか中学の友達がかぐねちゃんと友達だったなんてwwwwwww
    隣にあきらちゃんいたから一緒に撮ってもらいました〜〜

    関羽:あきらちゃん マナカ:えなこ
    めっちゃ美人で色気すごくてえなこより年下ってどういうことですかぁ”(ノ><)ノ
    あとはぷでさん、みーやさんとも撮ってもらいました!!!!

    ぷでさんのブログから拝借!
    女の子に密着するのってどきどきするわー(>_<*)
    第2移動したら鞠しゃんもいたvv

    鞠さんはWFでも、コミケ3日間とも見つけてくれましたwwww
    えなこ見つけるのが本当に上手いというかなんというかwwwwwww
    16時くらいになったので更衣室へ向かう(´ω`)
    そしたらなんと鞠さんみちこさん甘栗さんがいて一緒に着替えることにvv
    甘栗たんが制服脱がしてくれました(*ノωノ)キャッ
    そんで着替えて友達とアフターへ新宿へ〜
    どっかのブランドの服買おうとしてたらしいけど店自体なくなってたらしいです()
    仕方ないからその辺うろついてスイーツ買ってホテルに帰りましたよ

    フルーツゼリーが綺麗で美味しかったです^3^

    “【c80】夏コミれぽ 1日目” への8件のフィードバック

    1. MOPIRA より:

      愛花コスたくさんありがとうございます〜
      恐ろしいぐらい似合ってますねw
      お疲れ様でした。

    2. natsumeshiki より:

      おお・・・深夜バス明けであの暑さだったのに
      本当に楽しそうでイイ!
      冬コミは一人でも行ってみようと心に誓いました(`・ω・´)シャキーン

    3. えなふぁん より:

      愛花コス、似合っていて可愛かったです。

    4. ZE☆RO より:

      五木 昶さんと、えなこさんが並んで写ってる…。
      なんて俺得な写真!!
      二人とも美しすぎてヤバい←

    5. やじん より:

      お疲れ様でしたー
      夜行は疲れがきますから、さぞ朝眠かったことでしょう
      色んなレイヤーさんのblogなんかで、えなこさん見ましたよー
      色んな人と出会えて楽しかったみたいで、何より♪

    6. NEON より:

      初日行けばよかったです・・・
      でも夏コミで初めてお会いできたので今後のコミケ等が楽しみになりました!
      自分も愛知住みなので愛知でコスするときは行きます!

    7. カナ より:

      ちょっと聞いてよ?。
      こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
      http://io93183.x.ex-summer.net/io93183/

    8. Narrator より:

      &#22963;好阿~
      &#27599;一張照片都很可愛&#21602;!!
      請加油!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO