ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    世界コスプレサミット2011

    2011.8.11

     コスサミお疲れ様でしたー!!
    えなこは何気にコスサミ参加4年目になります(v^-^)v
    2008 中3

    2009 高1

    2010 高2

    2011 高3

    月日とは早いものです(・-・)
    今年は前からお知らせしてた通り、金色の闇やってました!!!
    やはりジャンプキャラ、知名度はそこそこ高いらしく「闇ちゃんだ!」とか言ってもらえマシタ^v^
    あとは一緒に行動したお友達!みんな綺羅星合わせやってたー!

    えなこもスカーレットキスやれば良かったー綺羅星☆

    れんぢさんー!!今度遊びにいきまっしょい┗(・・ )┓≡
    学校の友達が来たり(パレード中に本名呼ばれて焦ったけどwww)
    オフの人がいっぱい来てて久しぶりな人に結構会えて楽しかったー!

    写真はKENPIさんから!
    7日のオアシスでも闇ちゃんやってました!www
    だって他キャラ準備するのめんどいんだもーん(・ω<)てへぺろ

    写真はひまわりさんから!

    やんのかー!!o(`・3・´)o写真はてあさんから!
    ちなみにお友達はモンハンやってまーした!

    個人的にはのろトトリお気に入りー!

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
    100枚用意した名刺が午前中になくなって焦った!
    のでお昼くらいにお母さんに名刺届けてもらいましたー(ノ><)ノ
    この日も学校の男子の○○くんが来たり再びお母さんが妹連れて来たり(3人で写真撮ったわ^^;)
    色々あったけど楽しかったです。ミルキィライブおもかった〜〜〜〜みもりんきゃわいい
    あと、お茶とかお菓子とか差し入れで買ってきてくれた方ありがとうございました!!
    あんだけ暑いとすぐ水分なくなっちゃうんでとっても助かりましたー♪
    コスサミはえなこにとってすーーーーーっごい大好きなイベントなんで
    (地元だし知り合いめっちゃ来るしwwww)
    毎年ホント楽しみで仕方ないです。終わった後はいつも来年何やろうって考えちゃうしw
    来年も参加する予定なのでよろしくお願いします(*>3<)
    ちなみに、明日のコミケは
    1日目 高嶺愛花(ラブプラス)
    2日目 パチュリー(東方)←衣装アレンジしますた
    3日目 金色の闇(ToLoveる)
    で参加します!!
    場所はツイッターで呟くので要フォロー!なのですよー┗(・・ )┓≡
    一緒に行く子が買い専なので会場では一人なので是非構ってやってくれると嬉しいです・・・!

    超笑顔www

    “世界コスプレサミット2011” への3件のフィードバック

    1. グラハルト・ミルズ より:

      こんばんは、2日目が仕事で参加できなくて脱サラを決意しました。
      パチェ撮りたかった・・・・

    2. くりぞう より:

      1日目愛花のコスを、お見かけしました。
      とても可愛らしかったです。

    3. natsumeshiki より:

      正直レイヤーさんってあまり知らなかったですが、えなこちゃん見てファンになりました!!!これから応援していきます!!!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO