ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    WFレポ

    2011.8.2

     
    ワンフェスお疲れ様でしたー!(先週)
    最近ブログの更新が1ヶ月半に一度になってますねwwww
    それでも毎日すごいアクセス数があるんだけど><
    明日も更新するから是非見てやってください(;∀; )
    一週間前はワンフェスでした!多分自分が一番レポ遅いですね^-^;;;
    実は衣装完成したのが家を出る15分前でしかも準備もしてなくててめっちゃ朝焦ってました・・・。
    顔に出るくらいイライラしてたのって久しぶりだったかもw
    そして今回は一般参加だったので始発じゃなくてちょっと遅めの新幹線で幕張へ〜
    お昼頃に到着してゆっくり入場(・v・)並ぶのが嫌だったんです
    入口でパンフレット買って
    (本当は前日くらいにメロブにパンフ取りに行ったんだけど買い物してる途中で置いてきた;-;)
    そのまま更衣室へ┗(・o・ )┓≡

    ちなみにこれ、岸田メルさんのイラスト集のメイドさんなんだけど絶対誰も分からないだろうってことで
    予定にメイドっぽいものと書かせていただきました!
    そんで撮影してたら鞠さんが列に並んでくれたー!!!!(∂v∂)
    写メとかも一緒に撮ってもらって;;;ほんとありがとうございます;;;;
    身長差が結構あって屈んでもらいました・・・小さくてごめんなさい・・・(´ー`)
    夏コミでもお会いできるといいなぁ〜
    今回も色んな人に撮影していただき嬉しかったです、ありがとうございました!
    あと、ROM良かったですよとかROMの感想なんかも言ってくれる人がいて嬉しかったです(>_<)
    次回作も期待してる人がいるので頑張ります・・・!
    あとあと、握手とかもありがとうございました(ノ><)ノ手が小さくて恥ずかしいのですが私で良かったら是非(笑)
    さらにお菓子とかいつもありがとうございます><夏目のにゃんこくれた方ありがとうございました!PC周りに飾っておりますv
    お写真はコチラに送ってくださると嬉しいかもです
    enako_flan☆yahoo.co.jp
    (☆を@にして送ってください)
    次のイベントはコスプレサミットですね!
    えなこは2日も参加する予定です!キャラは金色の闇(ToLoveる)で参加予定です(・_ゝ・)
    お会いしましたらよろしくです(^3^)-☆
    最後になりましたが、明日またブログ更新します!
    ROMのこととかの告知かも?

    個人的にアイマスブース一番気に入ったvvすげえええ

    “WFレポ” への2件のフィードバック

    1. 睡蓮 より:

      お疲れ様ー、楽しめて何より。

    2. やじん より:

      アクセスしている一人ですw
      Cureでも見ました!
      すっごく可愛いです♪
      ROM欲しい!!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO