ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    嘘だッ!!

    2011.7.6

     
    いいえ本当です⊂二二二( ^ω^)二⊃
    ついに念願の白川郷で「ひぐらしのく頃に」の聖地巡礼に行ってきました!!!!!
    えなこにしてはめずらしく、原作・アニメ・漫画とも見たお気に入りな作品なのです。
    なんかグロいとか言われてるけど全然そんなことないです、切断面とかは出てないです。
    グロアニメならえなこはエルフェンリートおすすめする(^3^)/
    そして!名古屋から高速で走って3時間くらいで白川郷に到着!
    寝てたら着きました(ノω・)そんで駐車場の目の前に・・・

    K1くんのおうち(・3・)前原ハウスなのです
    もう一瞬で目が覚めた!!雛見沢やん!!!!って感じでテンション上がって大変ですた

    反対側には祭具殿見つけた!

    あとはちょっと車で移動して展望台へ行ったり

    古手神社に行ったり

    ここ何気にトラウマですわ・・・賽銭箱の横には梨花ちゃんの・・・(>_<)
    有名な嘘だッ!坂へ行ったり・・・(´▽`)

    「嘘だッ!!」
    ちなみにこの左側には梨花ちゃんハウスがあるのです(=’ω’)ノ

    駐車場なくて探してたり暑い中歩きまわったり同じとこ往復したりしたけどすごく楽しかった〜(*’ω’)
    やっぱりアニメと同じ建物とかあると「おぉ・・・」ってなりますね
    どこぞのキモヲタじゃないけど「エンッwwwここがレナたんの歩いた道ですなwwwファーwwヌカポゥwwwwwwww」って思って舞い上がってた。てかえなこキモヲタでしたわ
    帰りは起きたら名古屋に着いてました(^-^;;;)3時間どこいったです?
    今度聖地巡礼するならもっかいけいおん!の舞台になった豊郷小学校に行きたいな〜
    それか
    あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)のとこも行きたい((・v・))遠いけど
    次の更新は近いうちにします!
    WFとかコミケのこととか色々書くかも(・3・)

    “嘘だッ!!” への1件のフィードバック

    1. やじん より:

      寝てたらってw
      あ。こんにちはー
      名古屋からだと日帰りで行けるから便利ですよね♪
      私も2か月前くらいに行きました
      でも前原屋敷のとこ行ってない(>_<)
      入江診療所とかは見つけたんですけどねw
      ほんと、アニメとまんまでテンション上がります♪
      展望台からの景色とか古手神社良かったです!
      梨花ちゃまの家は、知らない人にとってはなんで写真取ってるの?という目で見られそうな感じでしたけど、知っている人からみたら、おぉ!って感じですよね(^◇^)
      坂でのアップ写真。すごく可愛いです!!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO