ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    冬コミ2日目!

    2011.1.11

    更新遅くなりました(>_<)
    寒い中冬コミ2日目お疲れ様でした!
    結局いぬみみつけたりウィッグセットは間に合ったのですが
    衣装がwwww衣装がwwwwwwwwww背中ビリッってwwwwwwwwwwwwwwww
    やっぱり1日で作るもんじゃないです・・・せっかくのコミケだし冬休みだったんだから時間あったのに・・・
    2日目ですが、東方の日(?)ということなのでいぬさくややってきました!!!!!

    1日目終わった後もホテルでウィッグセットといぬみみ縫ったりと忙しかったです。。。
    1日目が買い専でコスできなかったので、この日は頑張ろう!!!と思ってたのですが
    あまりの寒さとやる気でポーズ切り替えが速かった気がします((^-^))ごめんなさい
    マイミクの方と同行させていただいたのですが荷物持ってもらったり
    カウント取ってもらったりとお世話になりっぱなしでした、ありがとうございました!!
    あとあと、撮ってくださった方もどうもありがとうございました
    囲みがすごくて撮れなかったって人が何人かいて申し訳ないです。
    中には握手してくださいなんて人もいてびっくり・・・!冷えた手ですいませんでした><
    あとは色んなお友達とも会えて嬉しかった(*´ω`*)
    一緒に写真撮ったりしてくれてどうもありがとね!!
    あとあとお写真も送っていただきありがとうございます!
    cureの方にもメッセがいっぱい来てるのですが忙しくて返せない状態です。。。返せないけど全部見てますので!!><
    あ、もらった写真ちょいと貼らせていただきますね〜

    ちょっと残念だったのがリードせっかく持ってきたのに引っ張ってくれる人があまりいなかったなぁ(‘A`)
    でもパチェに引っ張ってもらってさらに跪かせてもらったからいいんだ((^o^))hshs
    寒い二日間でしたが、とても楽しかったです!!
    また半年後もがんばるぞー!!
    でもあと1ヶ月後にまた大きいイベントがあるんですよ!!!!!!
    ワンダーフェスティバル2011(冬)です!
    マナカロムの詳細はまた後日お知らせします(^ω^ )
    お、お知らせできないほど進んでないってわけじゃないんだからねっ

    悟ったようなやる気のない顔((^-^))だって寒かったんだもん

    “冬コミ2日目!” への3件のフィードバック

    1. やじん より:

      可愛いです!!
      囲いがすごいのは当然ですよ(^O^)
      寒い中、お疲れ様です
      結局、しっぽの写った写真は見つかったのでしょうか

    2. ステビー より:

      お疲れ様でしたっ!
      2日目は買い物の途中でお金が尽きてフラっと寄ったコスプレコーナーでまさかお会いできるとは思ってなくて感激でしたっ!
      ワンフェスはコミケよりもコスはすごいらしいですね。自分も北海道のダチを引き連れていく予定でした。マナカROM楽しみにしておりますoo

    3. クリスマスの肉食パンダ より:

      かわいい〜
      あなたに気に入って、私に従って家に行こう

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO