ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    冬コミ1日目!

    2010.12.30

     
    今ホテルでいぬさくや製作なうです(・△・)
    リボンとか耳とかウィッグセットとか間に合わなかったんよ・・・
    今日は早朝6時から企業並んできましたよ〜
    初めて企業ブースに行ったのでテンションやばかった!!!!
    やっぱり企業のコンパニオンさんは可愛かった
    ニトロのアザナエルのレイヤーさんが可愛いっていうか似合ってたなぁ
    あ、戦利品はこれデス!(・□・)

    ニトロ、8月、あかべ、戯画のグッズセットです
    さかハリの紙袋が大きすぎるけん持ってるのがちょっと恥ずかしかったwwwww
    あ、並び時間ですがニトロ最初に並んだら20分くらいで買えた・・・
    去年列形態とかひどかったらしいから1時間くらいかと思ったのにー。
    あとは戯画が1.5時間で一番長かった気がする(´・□・)
    たぶん委託ものいっぱいあったし(ハイクオソフトとか)時間かかったんだね、うん
    あとあと、明日は一日中コスしてます!
    いぬさくやをやるのでよろしくお願いします(`ェ´)
    首輪してるので引っ張りたい方いたらどうぞ(笑)

    ホテルの窓から(・ー・)

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO