ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    (>_<)

    2010.12.21

    一週間以上放置してまった(´Д`)
     
    まずは謝らなければいけないことが・・・
    寝過ごしてしまい、日曜の名港には行けませんでした。。。
    サークルの方やえなこを探していただいた方、どうもすいませんでした!!
    1月の名港は犬咲夜で参加する予定なので、また来年お会いしましょ〜(>_<)
    そんでこの前のイルミ撮影の続き!

    クリスマスはやっぱり目が楽しいです(‘v’*)
    さらにスタジオ撮影のお写真!!


    ゆかりんの曲聴きながらの撮影イイネ!
    しゅぷキャンやってきたう!!!!
    やっぱり美少女ゲーの制服って可愛いの多いなぁ
    それにしても冬コミ1日目のキャラが全く決まらないです。。。。
    あぁぁどうしよう何やろうかなぁ(´・ω・`)
    恋チョコとかストパンとかやりたいもの自体はいっぱいあるけど さ む い (‘A`)
    でもそろそろ決めないといけないから今週までには決める!うん!

    綺羅星!(スカーレットキスやりたい)

    “(>_<)” への9件のフィードバック

    1. とわのn より:

      いつも思うが、ほんとかわゆい^^^^^
      てかえなこりnてモデルかなんかやってた?
      ぽーじんぐとかもすげぇ

    2. えなこ より:

      >>とわのん
      全然やってないデス((゚Д゚))
      ポーズは鏡の前とかで練習してるよ!あとはカメコさんが指示してくれるw
      このポーズはこの角度からかなとか考えたり
      あとは他のレイヤーさんとかも参考にしてる。

    3. ななしっと より:

      撮影お疲れ様です。白スクとか俺得過ぎる…
      ちなみにグーグル先生で『愛花 白スク』で検索するとえなこさんがトップに表示されますよー。

    4. アイ より:

      やっと更新したか…w
      白スクエロしwww(゜ロ゜)
      綺羅星!

    5. より:

      メリークリスマス(<ゝω・)綺羅星☆〜

    6. えなこ より:

      >>ななしっとさん
      いやぁ〜えなこの水着なんてホント誰得…
      マナカの白スク水見たい方に申し訳ないですね((゚ω゚))

    7. えなこ より:

      >>アイ
      忙しくて日記更新できなかったんよwww
      エロくないもん><綺羅星☆

    8. えなこ より:

      >>ルさん
      メリクリでした!綺羅星☆

    9. あきよ より:

      キュアで見てきたんですが、高嶺愛花 (サンタ)コスが可愛すぎる。
      ロムも楽しみにしてるんでかんばってください。
      可愛い系だけじゃなくて、セクシー系も多めにw

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO