ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    キラキラ('▽' )

    2010.12.10


     あわわわわ全然更新してなかった!!
    お久しぶりです、最近寒くなってきましたね(>_<)
    えなこは月曜にちょっと体調崩してしまいました・・・皆さんも気を付けてくださいね
    昨日は学校帰りにイルミネーション撮影に行ってきました!
    この季節はいろんなとこのイルミネーションが綺麗で目が楽しいです(?)
    雨が降ってきたので今日はやめましょうか〜ってなったけど
    なんだか止んできたので結局撮ることになりました
    でもめちゃくちゃ寒くて2時間ほど撮って終了!
    寒さで顔引きつってる写真ばっかりだったらごめんなさい((‘д’))
    鼻水出てる写真あっても寒さに耐えてる証拠だと思って怒らないでくりゃれ。。。
    でもでもクロスフィルターさんのおかげできらきらしたキレイな写真になっております(*´∀`*)

    きっと鼻水が写っててもキラキラ光ってると思うから問題ない
    結構寒かったけどなかなか楽しい撮影でした♪
    次はロムに入れる用の写真やら年賀状用の写真やらをスタジオで撮ってきます(・ェ・)
    ちなみに名港ではストライクウィッチーズのおねえちゃんこと
    ゲルトルート・バルクホルンで参加予定です!
    パンツじゃないから恥ずかしくないもん。+゜(・∀・)゜+。

    クロスフィルターすごーい

    “キラキラ('▽' )” への6件のフィードバック

    1. ステビー より:

      ktkr!!やはり神はここにいた!
      トゥルーデひゃっほおおおおおおおおお
      全俺得すぎて鼻水でた!ズビビ
      レポお待ちしております。がんばってくだされー
      …クロスフィルター面白そうですね。今度買ってみようかしらoo

    2. アイ より:

      月曜日のえなこの電車での伝説はきっと忘れない…
      あいかわらず可愛いおw(*^_^*)
      キラキラがすごいwww
      あと、テストの順位のことごめん(>_<)

    3. えなこ より:

      >>ステビーさん
      おねえちゃんとか誰得すぎるけど頑張ってきます。+゜(‘∀’)゜+。
      めちゃキラキラするのでイルミ撮影にとても役立ちそうデス

    4. えなこ より:

      >>アイ
      生きる伝説JKです(^ー^)ドヤ
      全然気にしてないからいいよwww

    5. より:

      この愛花の表情かわいい〜
      天気は寒くなって、保温に注意します〜
      シャンハイも,昨日に雪が降った,寒ぃ…

    6. えなこ より:

      >>ルさん
      ありがとうございます(*゚ω゚*)
      そうそう、この時期乾燥するから気をつけなきゃ!ですよ><
      こっちもどんどん寒くなってます。。。

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO