ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    問おう。貴方がツィベリアダのマスターか

    2010.12.2


    お久しぶりです。やっとテスト終わりますた。
    お昼に帰ってきてさっそくスタジオでさつえーい!!!

    えなこの準備が遅れて1時間くらい遅れた・・・カメコさんごめんなさい・・・
    とりあえずマナカのテニスウェアと11eyesの雪子撮ってきました(・∀・)
    ここ一週間寝不足で微妙にやる気を感じられぬぅ・・・

    つけまつげ迷走中。。。
    今いろいろ試してるけどこれっていうのがないなう
    そんでずっとやりかった雪子
    美鈴先輩用だからスカート長くてちょっと大きいんだよね・・・作ろう

    雪子は賢久の嫁!
    あまり人気がないのは最後の最後で消えるからでしょうか
    アニメは知らないけど原作は厨二面白いからおすすめ!駆くんマジチート!!
    さらにFDも出るということなのでめちゃ期待(*゜ω゜)hshs
    ホントはこの日しゅぷれ〜むキャンディの羽依もやる予定だったけど
    時間がなかったのでまた今度になりました。。。残念w
    来週は学校帰りにイルミネーション撮影やまたまたマナカ撮影があるので頑張ります(`-ω-)

    “問おう。貴方がツィベリアダのマスターか” への4件のフィードバック

    1. しゅう!!@チルノ+ より:

      テストお疲れ様〜
      自分も一昨日テスト(語学検定)が終わって
      来週から大学の期末テストで〜
      再来週から日本の高校のテストです・・・orz
      なんだこのテスト期間マジ終わらないwww
      ちなみに明日はテニス部の遠征でモンハン買えなかったからテンション↓
      これじゃあ運動ゲージがたまらないよwww
      えなこりんもコスもマジカワユス♪
      いつかこっちにイベントとか来てくだせぇ〜orzorzorz
      こっちでもコスイベ意外とたくさんやってますよ!

    2. TAKU より:

      えなこさんお疲れ様です。
      ツイッターでも呟いてましたが、体調の方は大丈夫でしょうか??
      あまり無理せずマイペースに頑張って下さいねo(^-^)o

    3. えなこ より:

      >>しゅうさん
      お疲れ様です&頑張ってください(゜ω゜=)
      そしてあたしもモンハン予約忘れてて手に入れることが出来ませんでし…た…orz
      中国でしたっけ?結構やってるらしいですね!
      いつか海外ロケとか行ってみたいデスw

    4. えなこ より:

      >>TAKUさん
      ただの睡眠不足だったと思うので大丈夫ですよ!
      ゆる〜くがんばります!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO