ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    清楚系ビッチ

    2010.11.22


    昨日はお疲れさまでしたー!!
    ガチ徹夜で衣装作った上、会場でずっと楽しんでたんでめちゃくちゃ疲れました・・・はい・・・
    冗談で言ったのにまさか本当になるなんて((´Д`;))
    お昼くらいまでサークルの売り子(座ってるだけの簡単なお仕事)をして
    いざコスゾーンへ!!

    間に合った・・・衣装間に合ったよ(`⌒ω⌒´)
    でも4日クォリティ(金曜サボった)なのでこの時点で胸の布が破れてる件
    ちなみにウィッグはピンクウィッグ買って青コピックでちまちま塗りますた
    そのせいで手が青くなってる写真ばっかりw
    あと衣装作る時からプリキュアっぽいなーと思ってたけどやっぱり会場でもプリキュアですか?って聞かれた
    こんなアニメ子供に見せられない・・・(^ω^ )
    下品アニメですがふつーに面白いので見てない方はぜひぜひ!下品だけど
     
    久しぶりに知り合いのカメコさん・けいちゃん・ゆきちゃん・たまきさん・ゴロさん・ユウゴさん・かおさん・ごきそさんにお会いしました
    そんでゆきちゃんと会った時に衣装破れてるの指摘される・・・w
    一体いつから破れてたんだろうwww恥ずかしいwwwwwwww
    安全ピンどうもありがとね(;ω;)ホンモノのビッチになるとこやったでえ・・・
    アフターは大河さん共に徹夜で疲れ果てていたので名駅のデニーズへ。
    てきとーに食べてすぐ帰りました〜
    あっ、12/19の名港も多分行きます!
    何コスするかまだ未定だけどスカーレットキスやりたいなーとか思ってたり….

    パフェのさつまいもアイスが美味しかった(*’ω’*)

    “清楚系ビッチ” への16件のフィードバック

    1. ステビー より:

      徹夜お疲れ様ですw
      4日クォリティでこの衣装とウィッグはマジ神!いや天子か
      あー、確かに指が青いww指は犠牲になったのだ…

    2. dono より:

      もうとっくにホンモノのビッチじゃないですか^^

    3. たち より:

      ストッキングかわいw

    4. えなこ より:

      >>ステビーさん
      むしろ4日あればもっといいのが出来ただろって感じですが(‘A`)
      まさかコピックが指につくなんて思ってなかったです!w

    5. えなこ より:

      >>どのっさん
      何を言ってるんですか?^^^^

    6. えなこ より:

      >>たちくん
      アニメのストッキングマジ天使。
      序盤ただのスイーツ好きゴスロリ天使かと思ったらパンティの彼寝取っちゃうビッチだと知ってもっと好きになった!!

    7. こよみ より:

      そうか……あのウィッグを再現するにはその手があったのか……
      えなちゃん\すげぇ/

    8. たいがぁ より:

      サークル暇すぎてサセン^p^ww …orz
      いやちがうんだよWFとかだったら行列どころじゃすまn
      レポ… ツッコミどころがありすぎるからあえて何もツッコミませんね^ω^によによ

    9. しゅう!!@チルノ+ より:

      ええな〜
      めっちゃ楽しそうやん!
      えなこりんの衣装クオリティ高須ワロタwww
      行きたかったorz

    10. えなこ より:

      >>こよみん
      ただし手や衣装に色がついたりするから注意><
      もうコピックしか思いつかなかったおw

    11. えなこ より:

      >>大河さん
      あ、いえ忙しくてもえなこは働かないじゃないですかぁ(・3・)
      そう…ですねwww

    12. えなこ より:

      >>しゅうさん
      地方イベもなかなか楽しいデス(゜ω゜=)
      いやいやもうちょっと頑張れば良かった…orz

    13. ユウゴ より:

      初コメ失礼します。
      えなこさん可愛い過ぎです、えなこさんマジ天使!
      水晶ちゃんと会いに行った時に手の平がちょっと気になったのですが、コピックだったのですね。
      衣装・ウィッグ共々凄いです♪

    14. アイ より:

      わぁ!!えなこ普通に可愛いじゃん!!
      衣装頑張ったね(^^)
      次も大変だったら手伝うね(*^_^*)
      まつ毛ある方が可愛いよwww

    15. えなこ より:

      >>ユウゴさん
      コメントありがとうございます!!
      まさかコピックが付くなんて思ってなくて…ティッシュか何か持って行けば良かった…
      褒めていただけて嬉しいです(*´ω`*)ポッ

    16. えなこ より:

      >>アイ
      手伝ってもらったのにむしろコレでごめんなさい(;ω;)
      次は咲夜さんとかスカーレットキスあるからよろしく(はぁと
      学校にもまつげ付けていこーかなー^^

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO