ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    ワールドワイド!

    2012.6.1

    こんばんは、えなこです!
    突然の告知になって申し訳ないのですが
    6月1日〜3日中国上海に行ってきます(o・v・o)
    2日間撮影で、撮影した写真はコスプレROMとして中国の同人イベントで販売される予定です。
    3日目は現地のレイヤーさん達との交流会(?)があるみたいなのですごく楽しみですー!
    さらに!!!

    6月16日〜17日
    にタイ王国のコンケンにて開催される第34回コミックパーティーというイベントに
    ゲストレイヤーとして参加します(o・v・o)
    キャラはまだ未定ですが2着ほど持っていく予定でーす!
    ステージ上で話したりするらしいのだけどトークスキル皆無だからどうしよう・・・(笑)
    しかも、ステージで歌ったりするらしい!!(笑)
    人前であまり歌ったことないから緊張するけど頑張るです(。-_-。)
    そして今は絶賛準備なうなので短いですがここらへんでo(*゚▽゚*)o
    国外にいる間はツイッターには顔出せないけどえなこのこと忘れないでね(ノ><)ノ


    “ワールドワイド!” への18件のフィードバック

    1. むすね より:

      気を付けてね!
      楽しんできてね!
      忘れないよ!
      さよなら〜泣

    2. Q太郎 より:

      忘れることは間違いなくありませんよ。
      ワールドワイドすぎて、そのうち日本代表みたいな存在に登り詰めそうな勢いですね。
      正直ROMについては、是非日本でもといいたい所ですが、現地サークルの作品になるのでしょうか?
      えなROM4作をゲットしておりますが、やっぱりほしい気がします。
      とりあえず、初海外お体壊さぬよう、無事な旅路を祈っております。

    3. にどみん より:

      いつも応援してます
      気をつけていってきて下さい!

    4. マサヲ より:

      中国ですか!いいですね!北京はいったことありますが上海も楽しそうです。変な人に襲われないようお祈りします。いってらっしゃい(^O^)/ えなこを忘れるわけがない!

    5. 色々あって大変そうだけど、身体に注意してガンバって来てね(^_-)-☆
      あっ、忘れたらごめんなちゃいw
      生水にはくれぐれも注意ですよ!
      最初のうちは歯磨きもミネラルウォーターでw
      上海ROMほすぃ〜♪
      えなこりんカラおk聴きて〜w
      それじゃあ、おやすみん^^♪

    6. Nach より:

      タイでまってます

    7. 鏡夜 より:

      楽しんで来てください♪

    8. らくと より:

      上海か…いいなぁ
      気をつけて楽しんできてね♪無事に帰って来るのを祈ってますよ(´ω`)いってらっしゃいな

    9. 風Sonparter より:

      行きたい!!!
      でも…….残念
      楽しみ〜
      でも本当にROMが欲しい(T.T)

    10. やじん より:

      なんだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      ワールドに羽ばたいてるだなんてびっくりです!!
      しかもゲストってw
      すごいヽ(^o^)丿
      私も上海ROMほしい♪
      国外逃亡楽しんできてください!

    11. クリス@TLにうさぎちゃんいない寂しいな より:

      ROMを販売される予定のことが良かった!!中国ファンの皆さんはたのしみなぁ〜
      (中国人のわたし中国にいけないて悔しい;_;わたしもえなこちゃんに会いたいなのにQAQあとチャンスがありますかな。。。)
      今日は中国のWEIBOにえなことみみの写真を見たよwwwお二人萌えすぎる!美少女最高!6/2は白夜YUIと撮影しますね。白夜だんそはかっこいいよ!!WEIBOの写真うp期待!!
      えなこちゃんのこともちろん忘れないよwwww
      TLにいるの私達のことも忘れないでね(ノ><)ノ

    12. 愛文 より:

      お時間ありましたら是非来てください ^Q^/

    13. すごいw より:

      凄く楽しそうなイベントですねw
      活躍応援してます!w

    14. やっさんさん より:

      素晴らしい機会ですね!
      準備やらなにやら大変だとは思いますが、頑張って下さい!

    15. 武田 より:

      好きです&#9829;&#9829;

    16. Ishi- より:

      注目浴びチャイナ〜頑張れ!

    17. カバ男 より:

      えなこ海外イベント楽しんでいる?
      さみしくてたまんないけど
      おとなしくイベント報告を待っているよ

    18. かづき より:

      えなこちゃんファンのレイヤーです(^-^)
      えなこちゃんかわいくてだいすきです!
      えなこちゃんの似顔絵などかきためているのですが、いつかえなこちゃんに見てもらいたいと思っています
      次のコミケであえたらいいなぁ
      応援してます(^人^)

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO