ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    チャリで来た。

    2012.3.12

    こんばんは☆〜(ゝ。∂)えなこです
    突然ですが!!
    髪を切りました!!!!!!

    っていうのは嘘なんですけど(笑)

    みんなTwitterで釣ってごめんね☆〜(ゝ。∂)
    ウィッグって分かってたのに釣られてくれた人もありがとうでした!wwww
    最近色々撮影に行ってるのになかなか写真をうpする機会がないので
    ブログでまとめてうpしようと思いまする(*´3`)♪
    春待ちソレイユ
    この前のゆかりライブの時にやってた衣装なのですが
    スタジオでちゃんと撮ってみたかったので撮ってきました(o・v・o)
    衣装自体が派手なので白い背景に合うね!!!!
     
     
    ちょっと雰囲気が違うけど、こんな写真も!

    チャリで来た。
    えな卒用に自転車撮影行ってきたよー(´3`)♪
    必死に自転車漕いでる写真もあるのでえな卒ご期待ください(笑)

     
    お嬢様
    これもえな卒用の撮影で撮った写真です(o・v・o)
    この日はジャンプ撮影をして足がオワコン化してしまった(@-@;)

    グレーのジャケットの制服がお嬢様みたいで可愛い(o・v・o)制服が可愛い
     
    ほんとはもっと載せたい写真いっぱいあるけどこのくらいで!www
    明日も撮影なのでそろそろ寝ようと思います(o・v・o)
    おやすみーヽ(´o`*


    “チャリで来た。” への10件のフィードバック

    1. DQN より:

      ガッツポーズ期待したのに…

    2. おーすけ より:

      こちらでは初めまして!
      twitterの方ではたまにリプさせてもらってます!
      やっぱりチャリンコいいですね!
      俺は高校で自転車通学だったのでなんだか懐かしかったです(笑)
      撮影がんばってください!おやすみ〜(≧∇≦)ノシ

    3. 大鉄 より:

      はじめまして!以前からブログは見てましたが先程初フォローの勢いで初めてコメントしちゃいます(^◇^)
      ゆかりんのコスプレ、まじパネェです!制服姿もいいです♪
      一度生で見てみたいです(*´Д`*)
      これからもちょくちょくコメントやツイッターのフォロー致しますm(__)m

    4. とも より:

      えな速更新お疲れさまです、ウィッグには本気で弄ばれたよー、4月1日は油断しないからな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ、ゆかり姫コス世界一可愛いよー、是非ROM化を目指して欲しいです、えな卒では大人っぽく綺麗になったえなこりんに驚く事が出来そうだね、胸熱くして待っているよ。

    5. かなこ より:

      え〜な〜こ〜り〜ん(//∇//)
      可愛過ぎから、私がえなこ病になった(^_^;)
      私は制服えなこりんで萌え殺されたヽ(;▽;)ノよし!2枚えな卒ROMを予定するo(^▽^)o
      撮影お疲れ様でした!
      ROMを楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      個展も頑張ってください\(^o^)/

    6. のなめ より:

      みえそうでみえない。。。

    7. 四華式 より:

      短い髪のえなこりん萌えすぎ!
      でもあのツイートを見た時は本当にびっくりしたww( ´▽`)
      ゆかりんのコスはすっごく可愛いね!こんな素敵な王国民がいるから、ゆかりん姫はきっと嬉しいです!
      えなこりんお嬢様の制服姿は素晴らしいですが、このチャリはちょっと大きいっと思う。でも何かカッコいいねw
      えな卒を大期待!日本に住んでいないけど、もう日本の友達を頼むでした!すごく楽しみwww
      ROMを作ることお疲れ様!えなこりんのことをずっと応援します!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    8. やじん より:

      最高です!超最高です!ROM期待しています!
      それよりも何よりも、ゆかりんコスがいっぱいきた!!!!
      最高です\(^o^)/
      可愛さがヒートアップ\(^o^)/
      個人的な意見としては、長い髪のままでいてください(>_<)
      長い髪がいいよ。綺麗な長い髪がいいよ。個人的な思考(^ム^)

    9. どめ より:

      絶対ROM買います( ・`ω・´)
      どの衣装も可愛すぎる・・・(´∀`)

    10. チョコウサギ より:

      先日ポージングのイロハ教えてもらったんで
      この写真を見て大分細部が気になる様になってきた。
      それにしても微妙な角度(笑)なんで勉強になるね。
      撮影頑張ってね。

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO