ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    ふゆこみ!

    2011.12.26

     冬コミまであと3日とか早すぎわろっち(ノ><)ノ
    みんな準備できてる?えなこはまだできてないよwwww衣装もwwwwww;-;
    ちなみに3日間フル参加予定なのですよー!
    イベント参加は久しぶり(TGS以来参加してない)からめっちゃ緊張するぅぅ。。。
    今回は一般参加で、ずっとコス広場にいる予定です。
    えなこさんが見つけれなかった!との声が多々あったのでツイッターで現在位置を呟けたらなーと思っております(‘v’)
    1日目 高嶺愛花(NEWラブプラス 制服)
    コミケでマナカをやるのは3度目になりまする!C81でマナカやるのも最後かな?
    今回はNEWラブプラスの制服で、なんと五木昶ちゃん(ネネさん)、くろねこ(リンコ)と合わせなんです(*´3`)
    大好きなマナカをやらせてもらえて、しかも念願のラブプラス合わせまで出来てほんとに嬉しすぎる・・・!
    ラブプラス+とDSiも持って行くので、ラブプラス持ってる方はぜひ名刺交換しましょう(^m^)
    2日目 柚原このみ(ToHeart2 マジックユーザー)
    どっちかっていうと東鳩2っていうより、愛佳でいくの!!のこのみタソだけど・・・(・v・)
    この衣装すっごい可愛いんですよ〜〜〜!是非ググってみてください!!
    武器も持ち運びが大変で、この衣装のせいで徹夜確定してて、でも一番気合が入ってるキャラです(*`ω´)
    このみROMにも入れる衣装だと思うので、丁寧に製作なうなのです(*_*)
    3日目 高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない メイド服)
    はがないが流行ってる中あえて俺妹のきりりん氏やりますo(^-^)o
    両方原作読んでて好きだけどやっぱり俺妹面白いよーところではがないの小鷹って難聴なの?(笑)
    きりりん氏は、というか俺妹はいつかやりたいと思ってたから楽しみで仕方ないでふ
    見かけたら是非声をかけていただけると嬉しいです
    そして、この前久しぶりにスタジオでコス撮影いってきたう(・x・)
    衣装借りてやったジブリールのアリエスと念願のストパンのトゥルーデ!!


    羽と輪っかなくてごめんなさい(*_*)
    ストパンはずっとやりたいやりたいって思ってて、1年半前から衣装も用意して、でもやる機会なくて、でも映画やる前にやりたくてお姉ちゃんやってきたーーーー!

    キリッって顔しようとしたら目つきが怖くなっちゃた@-@

    ROM製作も個展も終わって最近ちょっとコスプレ熱が冷めてきてて
    正直コスプレしても叩かれるしアニメやゲームやってた方が楽しいわーって思ってたけど
    やっぱりアニメと別でコスプレ楽しいねo(^-^)o
    それでは、冬コミまでに風邪引かないように気をつけましょーね(>_<)

    冬コミまであと3日(・x・)

    “ふゆこみ!” への34件のフィードバック

    1. ほしな より:

      衣装の制作大変そうですが、徹夜で無理をして風邪などで体調を崩さないようにだけ気をつけて、しっかり睡眠は取ってくださいね!
      愛花コス最後とは残念(´;ω;`)
      人がたくさん来そうで辿りつけるかわからないけど、三日間見に行けるように頑張りますっ!

    2. SKC38 より:

      衣装製作頑張ってください!
      製作大変ですよねw
      僕も冬コミには自作の仮面ライダーV3で出るのでお会いできたら声をおかけしますね!
      あとフォローさせて頂きましたー!

    3. tomo より:

      更新お疲れ様です、忙しいさなかコミケの準備よく頑張りましたね、えなこさんのラスト愛花気合入りまくりで撮影させてもらうよー。

    4. Q太郎 より:

      叩かれるですと、讃えこそすれど叩くなんてとんでもないことです。
      しかし、コスプレ熱についてはどうしようも無い側面もあり、いつかコスプレ熱が上がるキャラクターが現れるといいですね

    5. シース より:

      叩いたやつ前に出ろ(・∀・)
      えなこ信者の俺が相手だ(`・Д・)ゴルァ

    6. natsumeshiki より:

      叩く人がいるってことは
      その10倍は好きな人がいるって証拠(キリッ

    7. oyakame より:

      冬コミ一日目お疲れ様です。
      囲みが凄過ぎて涙目でしたが撮影チャンスありがとうございます。

    8. 高橋 より:

      カルピス飲みたい

    9. まろろ より:

      かわいー!!!wwwwwwwwカルピスはっしゃーwwwwwww純情(笑)なえなこたんに発射発射ーwww

    10. やっさんさん より:

      二日目お疲れ様です。
      終了間際に名刺を渡させて頂いた者です。
      このホームページは半月ほど前にたまたまお見かけしていたのですが、まさかご本人にお会いできるとは思わず、驚きました。
      また、360度取り囲まれて撮影されている人を見るのは初めてで、もひとつ驚きました。
      「コスプレを叩かれた」とのことですが、気にすることはありませんよ。
      第一に、何事につけ、批判する人の声は賛同する人に比べて大きいものです。
      第二に、批判してよいのは批判できる立場にいる人だけです。
      第三に、自己表現とはしばしば反社会的なものであり、この国では他人に迷惑をかけない限り表現は自由です。コスプレにせよ、写真にせよ、芸術にせよ、思想にせよ。
      やりたいことはやる、特に、守らなければならないものが少ない若いうちは。
      そう、思います。
      ではでは、三日目も楽しんで下さい!

    11. おっおっおっ より:

      突然申し訳ないんだけど
      >>@enako_rin
      えなこ
      売名って言われてるけどコンタクト取れて泣いてたら勝手にまとめにデマ記事あがってただけなんだけどwwwwwwwwwざまぁって言ってる奴はお前がかけられろks
      一応顔出しているんだからこういう書き方危ないっすよw

    12. うっうっうっ より:

      コスプレイヤー(笑)とかカスみたいなことしてカスとかいってんじゃねーよカス
      水着、パンチラとか誰得www

    13. 12 より:

      >>うっうっうっ: 2011/12/30 7:28 PM
      てめえの住んでる町中でお前の嘘まき散らされたらお前大喜びすんのかよwwww
      間違いなくてめえはカスだわw
      一円も稼げないゴクツブシクソニートは死ぬまでνカスにすがってろ

    14. うっうっうっ より:

      てめえの住んでる町中でお前の嘘まき散らされたらお前大喜びすんのかよwwww
      え?なんの話?

    15. 12 より:

      >>うっうっうっ: 2011/12/30 9:39 PM
      この話の発端はコスプレイヤーのえなこが顔面に精子をかけられて泣いているという
      全く事実と異なる書き込み(デマ)を大手ブログ群が一斉に拡散し
      それにえなこが「売名って言われてるけどコンタクト取れて泣いてたら勝手にまとめにデマ記事あがってただけなんだけどwwwwwwwwwざまぁって言ってる奴はお前がかけられろks」
      って少々過激に反応したことであって
      キレて当たり前のことをされて少しキレたら何故かえなこ叩きが始まる始末
      おまえは理由を知らないでえなこ叩きに便乗してつまらんこと書きに来たんだよな?
      だとしたらもうおまえはν速から出ない方がいいぞ。

    16. うっうっうっ より:

      顔面に精子wwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
      お前はこんなJK支持してて惨めだな
      てかν速ってなんだよ

    17. なあ より:

      こんばんわ、騒動で初めて知りました。
      かわいいですね、素敵です!
      あまりコスプレには興味なかったのですが、あまりに魅力的でコメントしてしまいましたw
      陰ながら応援しています、頑張って下さい^^

    18. ノリえもん より:

      初めてコメントさせていただきます!
      えなこさんと同じ高校三年生です!
      えなこさんのコスプレは個人的に物凄く可愛いと思います!!
      明日も頑張ってください!!

    19. 大熊猫 より:

      同じ女として
      あんなデマ流されたら怒りたくもなりますよ・・・
      変な人もいますが
      純粋なファンもいますし私もその一人です。
      応援してるので頑張ってください!

    20. やう より:

      ネットでたまたま冬コミの記事見て、一目惚れしました!めっちゃ可愛い☆
      頑張ってね♪

    21. のなめ より:

      かわいい。応援させて下さい。

    22. 応援してます より:

      コメントは承認制にしたほうがよろしいかと

    23. やっさんさん より:

      上記でコメントした者ですが、私のコメントには別の方の名前が入っていて、次の別な方のコメントに私の名前が入ってますね。
      運営に連絡してみますが、他の方の名前になってるのは気味が悪いので、書かせていただきます。
      どのような騒動があったかは存じませんが、言うべきことをはっきり言うのは、顔を出して活動している方には特に大事なことだと思います。
      言い方で損をせずにすむよう意識するに越したことはありませんが、えなこさんの立場や年齢でそこまで求めるのは酷だと思います。
      他の方も書かれてますが、えなこさんのファンは沢山います。
      「批判されるのは名が売れている証拠」とも言います。
      一ファンとして、応援しますね!

    24. やっさんさん より:

      連続投稿失礼します。
      名前間違い云々は、私の見間違いでした。
      失礼しましたm(_ _)m

    25. なお より:

      ニュー速でえなこさんのこと知りました。コスプレすごくかわいいと思います(^o^)ファンになっちゃいました(^o^)
      これから応援しようと思います。頑張ってください!

    26. 御巫 九十九 より:

      初めまして、通りすがりのものです。
      今回の騒動でここの存在を知りやってきました。
      まだ高校生とのことなのでこの騒動が進学や就職にマイナス面として響かなければいいのですが…。
      いろいろ大変でしょうが、負けないで下さい。

    27. sho より:

      えなこちゃん素敵すぎる!
      癒されましたー( ´ ▽ ` )ノ

    28. ぎんねこ より:

      大好きすぎて困る!
      初見

    29. かな より:

      コスプレにはあんまり興味ないけど
      えなこさんはめっちゃかわいい〜
      応援してるから頑張ってください!

    30. まりん より:

      えなこちゃん可愛いすぎます・・・・!!!
      愛花も東方も
      ぜんぶ可愛いです><。
      是非
      生で見たかったです・・・。
      次は絶対見に行きます!!!

    31. かず より:

      冬コミお疲れ様でした!
      えなこさんのコスプレ可愛いです!
      体調に気をつけてくださいね(〃^ー^〃)

    32. もちぐまん より:

      可愛い!
      やっぱりえなこさんは紫の髪が似合いますね!!

    33. cocoa より:

       
       初めまして!某動画サイトのニュースで見て
       惚れてしまいました(笑)
       可愛すぎて(´・ω・`)///←
       
       同じ女子として憧れますっ☆
       アンチもたくさんいるってことは人気者の証拠!
       少なくとも私はそう思ってます♪
       これからちょくちょくコメントできたら
       いいなって思ってます。頑張ってください!
       

    34. 幻想殺し より:

      メールボックスに入れたメール見てください\(^o^)/

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO