ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    YESロリータNOタッチ

    2011.12.13

    タイトルのロリと今回のロリは大違いですネ(>_< )
    ROM製作も終わり、個展も無事終わり完全に燃え尽きてたえなこですが
    また次のROM製作があるのでまたまた頑張ってるなうです!(*`ω´)
    今回は某所にえな卒(制服ROM)に入れるロリィタ服の撮影にいってきました!
    前日になぜか徹夜で冬コミの衣装作ってたので若干顔が疲れてますが
    とてもいいロケーションだったのですごく楽しかったです
    ちなみに今回の服は

    上のポンチョがリズリサでJSKはBABY,THE STARS SHINE BRIGHTです(=’ω’)
    ブラウスとベレー帽は近鉄パッセ内のお店で!
    今の時期はボルドーが流行ってるらしいんでボルドー色のJSKとベレー坊を、
    あとはブラウンも流行ってるんで花の髪留めとブーツをブラウンにしてちょっと落ち着いた感じにしてみました〜
    実はバッグもリズで買ったボルドーとベージュの可愛いバッグも持ってきたんだけど普通に荷物としてそばに置いてた(笑)
    誰得お洋服日記書いた時にまた載せようと思いまする(・o・)ノ@@

    コレいつもと顔が違う気がする!(・□・)
    撮影した場所は洋館ぽい作りなのですが、和室もあったり
    紅葉が綺麗だったりすごい良い場所でした!!

     

    ロリ服だしぶりっこポーズも許されるはずo(^-^)o
    イルミネーション撮影やらまだまだ残ってるので
    大体卒業式くらいに完成できるように頑張ります〜(=’ω’)ノ
    そして!!
    あと2週間後には冬コミなわけなのですがえなこはまだ3日目キャラが決まっておりませぬ( ^ν^)
    新作ROM情報や冬コミでやるキャラをまたブログにてお知らせする予定なので
    また近いにブログ更新すると思いまする!@-@
    ブログチェックの方よろしくお願いしますね(*・▽・)ノ

    “YESロリータNOタッチ” への6件のフィードバック

    1. ポン・デ・抹茶ん より:

      ヤバ∑(゜_゜)
      バリカワイイ!!(`▽´)

    2. npoe- より:

      ベレー帽もロリ服もきゃわいい(●>ω<)ポンチョも可愛いな〜
      ブーツも見たかったなあ(人´∀`●)

    3. GANMA より:

      昨日、ROM買ったよ!
      届くのが楽しみ。
      今回のも可愛いね☆
      また買っちゃいま〜す♪

    4. いぬかみ より:

      ぶりっこポーズ可愛すぎたw
      ROM必ず買います(^^
      応援してます、頑張ってください!

    5. Lithium より:

      はじめましてっ!
      東方えなこりん買わせていただきましたー
      人生初ROM購入です←
      えなこさんのパチュリーが一番可愛いです
      これからも応援します!活動頑張ってください〜!

    6. もちぐまん より:

      初コメントです。
      毎度ながら本当に可愛くてびっくりです!
      コスプレのクオリティーも素晴らしいですが、個人的にはえなこさんのほっぺたが可愛くてとても好きですw
      応援してます!
      これからの活動にも期待してます!
      頑張って!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO