ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    あたしの歌を聴けぇ!

    2011.6.8

     
    May’n部長大好きです
    シェリルの曲ももちろんだけどシャングリ・ラOPとか緋アリOPとかほんと好きですぅ(^3^)/
    そしてひっさしぶりの更新です(´∀`;;;)
    テストがあったりPCの調子悪かったり云々で遅い更新でごめんなさい(;▽;)
    でも更新してなくても結構皆さん見てくれてることにびっくり。
    いやホントすいません更新してなくて・・・(‘A`)
    中間テストも終わったってことでこの前スタジオでマクロスF撮影してきました!
    ほんとは魔法少女パステルもやるつもりだったのにネクタイ忘れたのでシェリルだけ(涙)
    あたしって、ほんとバカ(涙)

    ちなみにこれ、アニメの最終話のライオン衣装です!
    シェリルすんごい好きなんだけどえなこ童顔だから似合わないんだよね〜

    胸どうしたんでしょうね〜(∵)

    この衣装微妙にきつくて胸潰しちゃいましたん(;▽;)/笑
    今回も綺麗に撮ってくれたあおいさんに感謝です。
    そしてそしてあまりよくないお知らせですー。
    例大祭不参加のことといい残念なことばっかりで申し訳ないです・・・。
    東方ROMの販売ですが、夏に間に合わないので9月頃に延期します。
    理由はやはり受験生なため、なかなかロケに行ける時間がないのが主な原因だと思います。。
    数回のスタジオ撮影で急いで作ることも出来るかもしれませんが、時間をかけて焦らず作りたいので夏休みを利用して頑張ろうと思います。
    ROMのメインはいぬさくやになりますが、他にもいろいろとやりたいコスがありなかなかまとまらず時間がかかってしまい本当にごめんなさい!
    そしてこれはいい?お知らせです(*´▽`)
    あおいカメラマンさんが、えなこのROMブログを立ち上げてROMの進行状況をカメラマン目線で紹介していかれるようです!
    未公開画像?も含めてROM発売に向けてえな速と同時進行していく予定です♪
    よければ覗いてみて下さい(。・ω・。)
    http://aoisorakirei.jugem.jp/
    夏はイベントいっぱいあるから参加できるように今のうちに頑張っておきます(´3`)♪

    “あたしの歌を聴けぇ!” への1件のフィードバック

    1. やじん より:

      ぐはっ
      か、可愛いいいいい!!!!
      ROM楽しみにしてます(^^♪
      頑張れ受験生!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO