ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    写真も、レポも、あるんだよ

    2011.4.30

     
    (◕‿‿◕)まとめてうpしようじゃないか
    約1ヶ月ぶりの更新になってしまった・・・!
    新学期始まってすごく忙しくて更新できませんでした〜ごめんなさい(>_<)
    今更だけど3/27の名港レポw
    ちゃんと宣言どおりフェイトちゃんやってきました!!いつもころころ衣装変えてごめんなさいねー!!!!

    差し入れ(?)でお菓子とかいっぱい貰いましたvvいつもありがとうございます!
    あとは中学で仲良かった友達がいてびっくり><///
    久しぶりのコミライ参加だったので楽しかったです!
    やっぱり地元のイベントはいいですね、知り合いがいっぱいいるので楽しいです。
    でも遠征イベントもなかなか会えない知り合いに会えるので楽しいですよ〜
    あとは桜ロケしてみたり

    眉毛まゆゆっぽくしてみた(v^ー^)v

    桜ってあんまりにおいしなかった気がする⊂二二二( ^ω^)二⊃
    あとはマミさん撮影してみたり

    スカート作り直したかったけど間に合わず。。。
    まどマギこの前やーっと終わりましたね><
    虚淵先生にしてはぬるい終わり方だなーと思いましたがまどかちゃんいい子すぎます;v;
    いつかまどマギ合わせとかやって全員集合写真とか撮ってみたい〜!!
    ——————————
    そして、あまりよくないお知らせです。
    例大祭ですが、えなこは不参加となりました。
    私自身は今日まで参加するつもりでいたのですが、今日になって親に止められてしまいました。
    受験生だからこれまで通りにはイベントに参加することは出来ないだろうとは思ってましたが、まさかイベント一週間前で止められるとは・・・。
    反対を振り切って参加することも考えましたが、進学に掛かるお金は全て親に払ってもらうのでそういう事も考えると裏切る事はしたくないのです。
    ツイッターでも不参加のことを呟いたのですが、私なんかの参加を楽しみにしていたという方がいてとても申し訳ありません。
    今の時期は大切なので、ここで勉強を疎かにすると夏コミ参加も厳しくなるのです。。。
    なのでしばらくは県内イベ(といっても月1行くか行かないかですが)の予定です。
    ちょくちょくロケ撮影とかもしてcureに写真上げたりブログにレポ書いたりするので見ていただけると嬉しいです(´・ω・)
    ——————————-
    5日の名港ですが、えなこはランカ・リー(マクロスF)で参加予定です!
    先月マクロスF映画のサヨナラノツバサを観に行ったのですが
    前作のイツワリノウタヒメと比べてすごく良かった!気がする!!
    三角関係にも終わりがきた(?)し、新曲も良かった。+゜(・∀・)゜+。でもミシェルの歌舞いてるってセリフで吹いたwwwwww
    えなこはシェリル派なのに、虹いろクマクマのランカが可愛すぎるんすよ><///
    ちなみに衣装は画像のやつです(*゚_゚)魔法少女パステル!

    見かけた方は是非声をかけてください〜♪
    \オープンランカ!/

    “写真も、レポも、あるんだよ” への4件のフィードバック

    1. 沢渡葉月 より:

      桜のお写真は待ち受けにさせてもらってます(ゝω・)
      例大祭は何度もありますけど受験は一度ですからね〜。勉強も頑張って!(>_<)
      ではではー。

    2. ビッケ より:

      土下座して謝れや糞が舐めてんのか

    3. やじん より:

      そうか!フェイトちゃんも契約してたのか!
      って。そんなわけないかw
      キュゥべえの絵文字が出て笑いましたよ(^◇^)
      マミさん似合ってます!!
      違和感がない\(^o^)/
      ランカはどんな感じになるんでしょうか。楽しみです♪

    4. リア充 より:

      ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
      このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!
      やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
      ちなみに35歳っすwwww
      http://v09ug1l.lililil.lililil.info/v09ug1l/

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO