ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    冬コミまであとすこし

    2010.12.28

     
    今衣装製作なうです
    なんであれだけ時間あったのにこんなギリギリに作業してるのか・・・
    毎回イベント前はちゃんと寝よう!と思ってるのにむしろ全然寝てないwwなんでwwwww
    ちなみに、冬コミの予定ですが
    1日目:企業買い専
    2日目:いぬ咲夜

    で参加します(*゚□゚*)
    初企業ブースだから楽しみ!!
    2日目はずーっとコス広場にいる予定です!
    しかしコス広場2ヶ所あるのね・・・どっちに行こうか悩み中です
    っていうか辿り着けるのかすら分からないというね((^-^))
    参加する方でもしえなこ見かけたら声かけてくれると嬉しいです
    というこで、時間がないのでそろそろ作業に戻ります><
    結構寒いようなので、皆さん防寒対策怠っちゃだめですよ〜

    ケーキ作ってみたうまうま

    “冬コミまであとすこし” への4件のフィードバック

    1. たち より:

      えケーキすごw
      うまそw

    2. やじん より:

      作ってみたってw
      すごいですね\(^o^)/
      冬コミいかれるんですねー
      前回、広場違いでお会いできなかったので残念でしたが
      今回は、行くこと自体できないorz
      風邪引かないように気をつけてください!

    3. えなこ より:

      >>たちくん
      スポンジケーキなんて簡単だから作ってみて(*’ω’*)

    4. えなこ より:

      >>やじんさん
      いえいえ、そんなことないですよ><
      冬コミ2日間のみですが行ってきました!
      風邪はバッチリ引いてしまいましたが。。。また半年後にお会いできるといいですね♪

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO