ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    寝れない

    2010.11.20


    ウィッグセット終わった(・o・)青コピック6本が犠牲になったのだ・・・
    衣装はまだできてないよー!
    昨日進めようとしたけど夕方寝ちゃって何も進まず・・・orz
    今日は徹夜で頑張ります(>_<)
    明日はとうとう名港ですね!
    一応ちょっとだけサークルスペにいる予定です。
    スペースはP17,18ですので是非お立ち寄りくだしあヽ(´▽`)ノ
    久しぶりのイベントだから楽しみすぐるvv

    買い物に金山行ったんだけど、綺麗だったよ(・∀・)キラキラ

    “寝れない” への6件のフィードバック

    1. 茉莉 より:

      そのキレイなイルミネーションをえなこりんと見に行きたい(*´Д`*)

    2. しゅう!!@チルノ+ より:

      今日ですな〜!!
      頑張ってください!!
      ちなみに自分はポケモン&モンハンなう

    3. アイ より:

      えなこ、体調大丈夫?
      衣装は無事に出来たかな?
      あんまり手伝ってあげれなくてごめんね(>_<)
      明日土産話楽しみにしてるよ〜(*^^*)

    4. えなこ より:

      >>茉莉ちゃん
      今度見に行こう!!(ノω・)

    5. えなこ より:

      >>しゅうさん
      今日でしたよ〜〜(´д`;)
      モンハン…12月が楽しみですねw

    6. えなこ より:

      >>アイ
      体調は頭痛がちょいやばかったけど何とかなった!
      そんで衣装も無事できた…けど…(^q^)
      またブログにレポも書きまふw

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO