ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    久しぶりの撮影

    2010.11.13


     そして久しぶりの日記・・・( ^v^)さっそく3日放置してすいませーん;;;
    今日はROM撮影にスタジオに行ってきました
    そんで、初めて使うスタジオだったんだけど小道具とかがすっごい可愛かった〜!!

    写ってるの一部だけど鳥かごとか時計とか柵(?)とかいっぱいあって可愛かったよvv
    森ガールとかそんな感じが似合いそうなスタジオだったなぁ(*´ω`*)
    今日はマナカの体操服や冬服夏服などいろいろ撮りました
    あとはパーツ写真(足だけとか)なんかも撮ってもらったり・・・!
    撮った写真はcureやらブログやらに上げていくので良かったら見てやってくださいな〜
     そ れ と !
    ROM販売のこと決まりました(=・ω・)ノ
    来年の2月6日にあるワンダーフェスティバル2011(冬)にて販売させていただきます!
    スペ位置などはまた分かり次第告知していきます(*’ω’*)
    ほんとは冬コミあたりで出したかったんだけど
    製作を始めたのが9月頃だったので間に合わなかった・・・(´Д`;)
    たくさんの方に手に取っていただけるよう、カメコさんと頑張って作ってるので
    どうぞよろしくお願いします!

    この姿勢が何気に辛かったw

    “久しぶりの撮影” への12件のフィードバック

    1. ステビー より:

      某所からキマスタ
      ROMはワンフェスですかー!こりゃ朝一で並ぶしかないですね!
      期待age

    2. アイ より:

      この前言ってたスタジオですねww
      てかwwちょっwwwお前可愛すぎだろおぉおおおぉおぉ!!
      えなこの可愛さは異常。

    3. るりq より:

      かわいいよぉぉぉぉおぉ^p^

    4. えなこ より:

      >>ステビーさん
      しかしワンフェスでROM売れるのだろうか…(`・ω・)
      期待に応えられるよう頑張りマス(‘▽’)

    5. えなこ より:

      >>アイ
      わたしじゃなくてスタジオが可愛いのですヽ(´ー`)ノ

    6. えなこ より:

      >>るりqさん
      ありがとうございますvv

    7. めろ より:

      えなこりんかあいいようようようようようようようhshshshshshs

    8. しゅう!!@チルノ+ より:

      えなこりんカワユスぅぅぅ
      ハァハァ・・・1/1写真ペロペロ_orz www

    9. えなこ より:

      >>めろちゃん
      落ち着いて!!/(^o^)\

    10. えなこ より:

      >>しゅうさん
      ペロペロしないで下さい(キリッ

    11. Lily より:

      お久しぶりです、こんばんは!
      ROM出されるんですね!!
      私にも購入させてください〜!!
      今から楽しみにしてます!!

    12. えなこ より:

      >>Lilyさん
      お久しぶりです!!(゜∀゜)
      Lilyさんに見せれるほどのモノではないと思いますが…(>_<)
      がんばります(*´∀`*)

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO