ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    19歳になりました

    2013.2.5

    1月22日で19歳になりました(o・v・o)

    えぇー!えなこが19歳!!ちょっと前まで制服着てたのに!!!!びっくり!!!
    いよいよ10代最後ということですが、今年もたくさんの方にお祝いのお言葉をいただけて
    本当に嬉しかったです!ありがとうございました~☆

    そしてお誕生日イラストも描いていただいたり・・・

    はすーちゃん毎年ありがとう*>v<

    えなこエリスの切り絵なんですよー!!

     


    猫汰から(*´▽`)

    そしてそして、翌日23日からミャンマーへ旅立つ予定だったのですが
    飛行機乗る前にマネージャーから取材が一本あると言われて取材場所の扉を開けると
    クラッカーが鳴って目の前にはくろねこ、猫汰、レンさん、うに、らむねちゃん、やんころたんがメイド服で立っててお祝いしてくれました;;

    取材とばかり思っていたので、まさかサプライズでお祝いされるとは思ってもいなくてびっくりしたのと
    えなこのために色んな所からこんなに人が集まってくれたのがすごい嬉しくて号泣しちゃいました。


     ケーキやプレゼントも用意してくれていて、さらにイス取りゲームもやって
    最後は一人ひとりからお祝いの言葉を言ってもらい、終始泣きっぱなしのサプライズでした!(笑)
    こんなお友達を持てて、えなこはほんとに幸せです(;_;)/

     そして18歳のえなこを振り返ってみると

    春から女子大生になって、夏には初めてコミケでサークル参加をしてROMも完売することが出来て
    さらには日本のコスプレイヤーとして海外のイベントにゲストとして参加したり
    1番変化があったのは10月24日にパナシェ!としてアイドルデビューした時だと自分の中では思ってます。
    多分みんなもすごく驚いたと思うし、デビューしたことでコスプレイヤーとしてだけじゃなくアイドルとしての活動も増えて
    生活や環境もガラリと変わって今までで一番大きな決断をした1年でした。
    デビューについては周り(家族や友達やファンの方)の意見も賛否両論で、本当にこれで良かったのかと何度も何度も悩みましたが
    良いも悪いも私がやりたくて決めたことなので例えこの先どうであれ、後悔は一切しないようにやり切るつもりです!
    なので、こんな私で良かったらこれからもついてきてくれるとすっごい嬉しいです。

     

    とりあえずえなこりん(19)の今年の目標はブログを週1ペースで更新したいです(´つヮ⊂)ウオォォw

    “19歳になりました” への11件のフィードバック

    1. キャッツ より:

      お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
      お仕事に大学に大変でしようが(*^_^*)
      頑張ってくださいね^_−☆

    2. ぱなちぇぉヴぇ より:

      えなこ氏ぐうかわ

    3. のりゑもん より:

      改めて誕生日おめでとうございます!
      同い年のえなこさんがワールドワイドに活躍される姿は、
      僕にとってすごく励みになってます!!
      地方に住んでいるためイベント等に参加することは
      なかなか難しいですが、しっかり声援を届けていきたいと思います!!
      今年一年、そしてこれからの未来が、
      パナシェにとって、えなこさんにとって素敵なものになることを期待しております!!(=゚ω゚)

    4. ドンガ より:

      お誕生日おめでとうございました!
      10代最後の一年色々な事精一杯楽しみながらコスにお仕事に学校に頑張ってください (*˘︶˘*)♡
      俺もえなこりんの色んなコス見れるのを楽しみにしてますー!!

    5. JR運転士jan より:

      頑張って下さい。応援しています。

    6. やじん より:

      おめでとうございます\(^o^)/

      早いものです。
      えなこさんを会場で見かけたのは、4年前でしょうか。
      当時は人見知りだとおっしゃていましたが、
      今や海外に飛び出し、アイドルとして活動するようになったりと考え深いです(^◇^)

      コミケという大きいイベントに参加して
      コスプレ仲間とたくさん出会えたことも大きいのではないでしょうか♪
      ファンもいっぱいです\(^o^)/
      なかなか声がかけづらくなりましたw

      10代最後の年。
      女子大生としてもコスプレイヤーとしても、アイドルとしても頑張ってください!
      そしてブログも更新頑張ってください(^^)/

      おめでとうございます♪

    7. Q太郎 より:

      行ったり来たりの連日、本当にお疲れ様です。

      去年の今頃ですが、えなこりんがTwitterで決断しなくてはいけない、どうしよう?と悩みをつぶやいていらっしゃった事は覚えておりますか?
      俺も当時、やらずに後悔するよりもやった方がいい!と後押しさせて頂きましたが、まさかアイドルデビューとは予想にもしておりませんでしたよ・・・もし違っていたらごめんなさい。

      これらの贈り物や出発前のサプライズイベントは、頑張っているえなこりんに、この日は喜んでもらおうとして、労を惜しまず行われたものと思います。
      これらは、えなこりんの頑張りに共感している=人徳があっての物でもあると思いますよ。

      素敵な贈り物や、喜ばせるイベントを企画する事はできないけれど、一ファンとしてできる限り応援いたします。

      いつか、マッチングプレイでもいいのでREFLEC BEATで対戦できればいいなー・・・

      まだまだ、春まで寒い日々が続く様子、どうかお体壊しませんように。

    8. y より:

      某コスプレイヤーとしてえなこさんを応援している者です。

      えなこさん、お誕生日おめでとうございます!
      えなこさんは同性から見ても、とっても可愛くて、でも、ただ可愛いだけでなく、
      ほかの人にはない魅力があります。
      きっとそれはえなこさんの飾らず自然な、まっすぐに人を見る無垢な部分があるからだと思います。
      アイドルとしても、コスプレイヤーの先輩としても、応援してます。

    9. ゆーた より:

      去年の春頃、悩んだり、落ち込んだりしているえなこりんを見ていて、何か大きな事に挑戦しようとしているのかな?って思うと同時に、悩んでた内容からもしかして芸能活動でもするのかな?って思ったことを思い出します。

      あの時、やらずに後悔するくらいならやるだけやってみたらと後押しした身としては、ほんとに後押ししてよかったのかな?と心の何処かでずっと思っていたので、その言葉が聞けて安心しました。

      デビュー発表の翌日送ったリプを覚えてますか?あの時言ったえなこりんでいる限り俺も変わらず応援してますよ!

      えなこりんが週1ブログ更新を目標にするなら、俺はそのブログにコメを送ることを目標にしようかな?(笑)

    10. ろっきー より:

      応援してます。
      がんばって(^-^)

    11. 狭間深夜 より:

      デビューが良かったか悪かったかは、きっと誰にもわからないことだと思いますよ。
      デビューしていただいたからこそ、自分はえなこさんを知る事ができたので、自分は良かったと思ってます。

      これからも応援してます。
      がんばってください!

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO