ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    キラメキ未来図

    2012.10.24

    本日10月24日からパナシェ!の『キラメキ未来図』が発売です(o・v・o)

    【A盤】

    【B盤】

    CDとCD-ROMの二枚組になっていて、ROMの方には写真データが100枚収録されています☆

    しかもA盤とB盤では収録されている写真のデータが違うので要チェックですよ(ノ><)ノ

    初回版にはメンバー名刺1枚(全3種ランダム封入)、イベント応募ID付チラシ封入が入っていて

    なんと先着でキラメキ未来図の告知ポスターがもらえるみたいです!

    ■ Sony Music Shop「キラメキ未来図」


    そしてそして、10/28にはニコニコ本社でイベントを行います(o・v・o)

    【イベント概要】
    ■日時:2012年10月28日(日)
     18:00~20:00 握手会+サイン色紙手渡し会
     20:30~21:30 「ネコ生スペシャル」生放送

    ■参加条件
    ニコニコ本社で「キラメキ未来図」をお買い上げの方を対象にイベント参加件をプレゼント♪
     ・1枚購入のお客様 ⇒ 握手券
     ・A盤B盤同時購入のお客様 ⇒ 握手券+サイン色紙手渡し会参加券+ポスター+「ネコ生」観覧券
     ※A,B同時のご購入者のサイン色紙・ポスターは先着150名様。

    ■販売時期
     2012年10月23日(火)14:00 ~ 10月28日(日)まで。

    ■場所
     ニコニコ本社(原宿)
     東京都渋谷区神宮前1-15-2 ニコニコ本社ビル
     http://nicohonsha.jp/access

    ■お問い合わせ
     http://www.panache.jp/?contact


    さらに、キラメキ未来図のPVはアニメーションになってるんですよー!!

    http://youtu.be/QfwFBZSET9o

    いつもは二次元のキャラをコスプレを通じて三次元化をしてた私達ですがまさか二次元化するとは・・・!


    さらにさらに、このイラストがパナシェ!のグッズにも使われてます(o・v・o)

    まさか自分のTシャツマフラータオルが出来るなんてびっくりですにゃ~

    今までは誰かを推してる側だったので・・・(*^~^)

    こちらのグッズは10月28日までニコニコ本社にて販売されてますのでお早めに!!

    以上、告知でした~!


    28日のイベントで皆さんに会えるのを楽しみにしてます(o・v・o)

    ———————————————————

    今年の8/16にいきなりデビュー発表をして、突然のことだったのに色んな方が応援してくれてすごく嬉しかったです!

    3人揃って顔を合わせたのは冬コミのラブプラス合わせが初めてで、あの頃はまさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

    くろねことあきらと一緒にユニット名を考えたりイメージカラーや衣装のラフ画などを描いたりセルフプロデュースに近い形になっていて

    3人がデビューしてみたい!と思ってパナシェ!というユニットが出来たのですが

    デビュー発表前は、今までコスプレイヤーとして応援してくれた人はどんな反応するんだろうか、とか

    パナシェ!として活動して新しく応援してくれる人はいるんだろうか、などなど本当に不安だったのですが

    今日の皆さんの反応を見て、こんなにもデビューを祝ってくれる人・活動を応援してくれる人がいるんだ!とすごーく安心しました。

    これからもコミケなどのイベントに出たりROM作ったり今までと変わらずコスプレ活動しつつ

    (そして徹夜で衣装作ったりゆかりんや奈々さんのライブに行ったりエロゲ消化したり某ゲーセン通って音ゲーしたり)

    パナシェ!としての活動も頑張っていきますので、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!

    “キラメキ未来図” への3件のフィードバック

    1. ヒロアキ より:

      ブログ更新お疲れ様!
      本当に冬コミの三人がデビューするって知ったときはびっくりしたよ(笑)
      これからもっと大変になるだろうけど今までと変わらない(いろんな意味でw)えなこりんでいてね^^
      応援してます。

    2. 無希 より:

      パナシェ!のデビューおめでとうございます
      デビューするという情報が入った時は僕も驚きましたね~
      発表からCD発売までものすごく待ち遠しかったですよ^^
      僕も今までと変わらない、むしろそれ以上の気持ちでずっと応援してますよ(^^♪

    3. ジェフリー より:

      こんばんは^^ 私はアメリカから。 youtube この動画は、お住まいの国では公開されていません。申し訳ありません>< 見せて^^ ありがとうね^^ 

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO