ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    スタジオ撮影ちゃん!

    2012.9.18

    大学生の夏休みは長いもので、昼夜逆転生活がなかなか直らない・・・

    もうすぐ学校なのにどうしようー!!!!ヽ(;▽;)ノ

    なんて嘆いてる中、久しぶりにあおいさん(カメラマンさん)とスタジオ撮影行ってきました(o・v・o)


    Twitterでも「なんの衣装?」って聞かれたんだけど、これ私服なんです・・・(笑)

    普通のお店で買った服だったから、初めて着てみてこんなにも胸元開く服だったのかー!(;`・д´・)ってびっくりしちゃって

    普段着る時があれば下にキャミソール着なきゃいけないなーなんて思って撮影してました。


    あんまり歯を出して笑わないから珍しい写真だ・・・( ´▽`)ノ


    最近はパナシェ!CD用の撮影がメインでなかなか写真上げれなかったりであおいさんの写真を載せるのは久しぶりな気がする!

     

    あとは、冬コミもえなこみゅは参加予定なのですが(当選すればだけど!)

    そろそろROM撮影の方も進めなきゃいけないね~なんて話をこの撮影の日にあおいさんと話していたり・・・(o・v・o)

    まだどんなものを作るかは内緒だけど、夏コミはオリジナルROMだったので次はキャラROMを作る予定です!

    実は前々からやりたいと思っていた作品なので、えなこもあおいさんもかなり気合を入れてます!!

    今後の情報にご期待くださーい*>v<

     

    そして、告知が遅れてしまったのですが・・・

    夏コミで販売したEnacat(エナキャット)の通販が開始しました(o・v・o)


    http://www.enasoku.com/enacat/

    【通販受付期間】 2012年9月12日(水) ~2012年9月27日(木)

    【商品出荷時期】 2012年10月上旬以降 順次

    もう始まっているんですが、すでにたくさんの注文をしていただいてるみたいで嬉しいです((o(*゚▽゚*)o))

    期間限定の通販になりますので、注意してくださいね!

     

    あとあと、今週22日(土)にあるゆかりん名古屋公演はILRのパンフにもなったこのうさぎ衣装で参加してます♪



    半年前にILRの物販見てて、このゆかりんめっちょ可愛い~(*゚▽゚*)って思ってた衣装なので

    なんとか完成させてライブ楽しみたいと思います!*>v<

    “スタジオ撮影ちゃん!” への5件のフィードバック

    1. tonoshin より:

      撮影お疲れ様でしたヽ(^o^)丿セクシーな衣装ですね似合ってます♪暑い日が続いてますが体調崩さない様にしてくださいねo(^-^)o

    2. りんこ より:

      超超超可愛いですね
      かなりセクシーです理想の顔ですわ

    3. あんみか より:

      ワンピースかわいいですねo(^-^)o
      どこで買ったのか知りたいです!

    4. りゅうた より:

      胸元がカワイイです
      見とれちゃいました

      CD2Verとも予約シました^^

    5. hi より:

      Enacat(エナキャット)もう通販の方,再販はないのでしょうか?

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO