ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    \かかってこーい!/

    2012.9.12

    シャッス!行ってきました NANA MIZUKI LINE UNION 2012

     

    水樹奈々さんのライブは今回のツアーが初なんですよー!

     そんな初奈々さんライブの宮城公演はLIVE CASTLEの車掌さん衣装で参加しました(o・v・o)

    らむねちゃんもピンクドット衣装だからプチ合わせ~♪


    ライブ2日前から製作を始め・・・宮城へ移動してる時もずっと手縫いで頑張ってましたw

     今回のセトリはこんな感じでした!(o・v・o)

    1.POP MASTER
    2.時空サファイア
    3.Love Brick
    4.HeartBeat
    5.恋してる…
    6.METRO BAROQUE
    7.Bring it on!
    8.ROMANCERS’NEO
    9.ETERNAL BLAZE
    10.天空のカナリア
    11.chronicle of sky
    12.PARTY!PARTY!
    13.絶刀・天羽々斬
    14.Brand New Tops
    15.Synchrogazer
    16.NEXT ARCADIA
    17.BRIGHT STREAM
    18.Justice to Believe
    19.Don’t be long
    20.宝物

    <アンコール>
    21.LOVE&HISTORY
    22.ONE
    23.SUPER GENERATION

     

    最初のポプマスで盛り上がって\Yes!/

    嫁曲の天空のカナリアで一人高まって

    最後のスパジェネで終わった良いセトリでした!!\ラーラーラーララー♪/

    今回の宮城公演が初奈々さんライブなので一曲目から「本物の奈々さんが歌ってる!」って泣きそうなの我慢してたけど

    ネクアルで自分のいる席に奈々さんが近付いてきた時にはもう泣いてしまいました( ;v;)

    そしてアンコール前の宝物でも泣いて、はっちゃけたり泣いたり忙しいライブでした。ものすごく楽しかったです!

    このライブで奈々さんに惚れ込んでFC入会しちゃった・・・ゆかり単推しの4年間はなんだったのかwww


    千葉公演まではコミケ行ったりゆかりT着てうるーちょちゃん達とアニサマ行ったり

     
    そして待ちに待った9月8日ーーーーーーー!!!!!!

    千葉公演はLIVE FIGHTERのサドンリ・スパジェネ・アオイイロを歌ってた時の衣装を着て参加しました(o・v・o)

    この衣装も2日前から製作を始め・・・前日徹夜することなく完成させたんですよー!

     
    そして会場にいたらむねちゃんもっちさんとお写真撮ったよ!ありがとうございました☆

     
    今回のセトリはこんな感じでした!(o・v・o)

    1. POP MASTER
    2. 時空サファイア
    3. Love Brick
    4. 76th star
    5. SUPER GENERATION
    6. METRO BAROQUE
    7. Bring it on!
    8. ROMANCERS’ NEO
    9. 天空のカナリア
    10. chronicle of sky
    11. PARTY!PARTY!
    12. DISCOTHEQUE
    13. 絶刀・天羽々斬
    14. Brand New Tops
    15. Synchrogazer
    16. NEXT ARCADIA
    17. BRIGHT STREAM
    18. Sacred Force
    19. ETERNAL BLAZE
    20. Justice to Believe
    21. 宝物
    <アンコール>
    22. FEARLESS HERO
    23. ONE
    24. 星空と月と花火の下
    25. POWER GATE
     ロマネオ→カナリアと推し曲が続いてきたのは高まったー!!

    絶刀・天羽々斬を歌う前にMCがあったのですが・・・いや、フライングなんてなかった(o・v・o)

    後半のネクアルで上松式ジャンプしてからなのは曲続いた時は体力的に死ぬかと思いました(;`・д・)

     そして、千葉公演で一番心に残ったのはやっぱり星空と月と花火の下です・・・!!

    奈々さんがこの曲を歌いながら花火が何発も上がってて、本当に綺麗で涙が止まりませんでした。。。

    こんな素晴らしいライブを用意してくれた奈々さん本当にありがとうございます(;v;)そしてUNIONお疲れ様でした!

    ライブ終わった後もしばらく余韻に浸ってました、と同時にもっと頑張ってライブ行けば良かったなんて後悔も(ノ><)ノ

    千葉公演の最後に発表があった1月のフルオーケストラライブは自分のスケジュール的に分からないのですが空いたら絶対行こうと思っています!!

     

     

    ちなみに次は9月22日にある田村ゆかりさんの名古屋公演に参加する予定です(o・v・o)

    今回もまたゆかりんの衣装作って参加する予定なので早く作らないと・・・!

    名古屋公演終わった後は10月18日にあるゆかりん横アリに参加する予定です~♪

    他ももっと行きたかったんだけど、10月はパナシェ!のイベントや自分の予定でいっぱいなので断念~ヽ(;▽;)ノ

    なので、他の公演行く方はえなこの分まで楽しんできて下さいねー!!!

    ではでは(o・v・o)

    “\かかってこーい!/” への4件のフィードバック

    1. むすね より:

      ライブお疲れ様でした!!
      えなこちゃんも奈々クラの一人になったことはすごいですね!
      奈々ちゃんの歌凄かった!
      ゆかりんと奈々ちゃんは夫婦だから、DDでも大丈夫だよ!

      えなこちゃんの奈々コスもちょー可愛かった!
      写真を見るだけで可愛すぎると思ったわ!

      やはり本人に会えなくて残念でした!!
      でも、来年奈々ちゃんの誕生日前のライブでえなこちゃんに会えるよね!

      そして、パナチェ!の活動も頑張ってください!!
      応援するよ!
      パナチェ!のライブもいっぱい参戦したいです!

    2. わくい より:

      星空と月と花火の下ではマジで最高だった♪( ´▽`)
      奈々ちゃんがMCでみんな綺麗な星空見えてるかな?って言った時はまさかと思ったけど、マジで来て感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      フルオケは本当に感動するから予定が合ったら是非参戦して欲しいです♪( ´▽`)オーケストラでしか歌えない感じれない曲が必ずあるはず(=´∀`)人(´∀`=)千葉マリン本当にお疲れ様でした

    3. ゆーた より:

      奈々ちゃんのライブ最高でしたね!
      千葉は野外だしUNIVERSEの時も日比谷野音で星空と月と花火の下歌ってるので、絶対来るだろうと思ってたらやはり来て、花火上がった時は感動で泣きましたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

      宮城でも千葉でも会えて、少しの時間でしたが嬉しかったですO(≧▽≦)O
      特に千葉のFIGHTERコスは可愛すぎて思わず可愛いと口走ってしまったくらいに可愛かったですよ!!

      これから更に忙しくなるかと思いますが、来年のフルオケライブにはなんとか参戦出来ることを祈ってますよ!
      普段とは少し違ったライブになりますから是非味わってもらいたいですよ!
      奈々ちゃんの誕生日前、そしてえなこりんの誕生日前でもあるわけですし絶対最高のプレゼントになりますよ!!

    4. カッツ より:

      こんにちは!いつも楽しく読ませて貰ってますヽ(´ー`)ノ

      睡眠大切ですよね☆
      でも意外と知らないことも多かったり…
      このサイトは睡眠の事が分り易く書いてて、寝相診断とかもあって面白かったので紹介します☆
      http://raku-min.net/

      これからも応援してますね!( ´∀`)b

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO