ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    9日間ありがとうございました(o・v・o)

    2012.3.27

    9日間開催していたえな個展、「レアリティ」が25日をもって終了しました!
    皆さん本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
    予想以上に多くの方が来てくれて来場者用のプレゼントがなくなって慌てたり
    ギャラリー内に人がいっぱいいて入れなくて外で待ってる方がいたり
    えなこのファン同士が仲良くなって何故かえなこがボッチになっていたり(笑)
    なかなかカオスなことになってましたが無事終了することができました(´▽`)ノ
    そして個展に行きたくても行けなかったという方のために一番レアだった中学写真の一部を公開しちゃう(ノ><)ノ

    真ん中の写真wwwなんすけどwwwwww
    真顔でミッキーの耳つけて衣装が前後逆になってるとかもう状況が分からんwwww
    あおいさんは笑いながらこれ面白かったから写真小さくして載せたった(笑)とか言ってたし
    お友達はこれ見て「幼稚園児みたーい(笑)」って言ってたな・・・( ^ω^)
    差し入れやプレゼントもありがとうございました(o・v・o)

     

    ダイエットェ・・・

    そしてこれ↓はピエールさん本人からいただきました!

    今日からえなこもドラムやるかー(o・v・o)ナンチャッテ
    えなこは17、18日の2日間しかギャラリーにいなかったのですが
    いつものイベントと違い、色々な方とゆっくりお話出来て嬉しかったです(。・ω・)
    えなこがコミュ障+人見知りな故に会話続かなかったりどもったりしてすいませんでしたwww
    最後の挨拶も「えー・・・きょう、本日は個展にお越しくださり・・・その、ありがとうございました・・・」って感じで
    もうちょっとうまく喋れなかったのかと反省してまーす(‘A`)
    ちなみに次回も個展やる予定はありますか?と聞かれましたが次があるのかさっぱり未定です・・・(笑)
    そして個展と同時に予約受付をしていたえな卒はこんな感じに(ノ><)ノ

    たくさんの注文ありがとうございました(゚o゚)
    ROMは27日よりお振込みいただいた順に発送させていただきます。
    お振込みについては4月6日までにお願いします!
    4/6までにお振込みされてない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください(*_*)
    ROMは全て手作業なので(CDやジャケットもあおいさんが印刷・カッティングまでやってます)頑張ります(;▽;)
    ふえぇぇ・・・またジャケット入れてCD-ROM入れる単純作業が始まるよぉ・・・


    “9日間ありがとうございました(o・v・o)” への14件のフィードバック

    1. allen より:

      個展めっちゃたのしかったです
      生でえなこさん会えてほんと最高でした
      ROMも振り込みすませましたので届くのを楽しみにしてます

    2. D より:

      9日間お疲れ様!
      個展に行けなかったのは残念だけど、えな卒の方は予約・振込をさせていただきましたm(_ _)m
      これからもえなこさんの活躍に期待しています

    3. とも より:

      第二回個展レアリティの成功おめでとうございます、そしてお疲れ様でした、えなこりんの笑顔にレアな写真、素敵な特典も貰えて大満足でした、中学生時代の写真すごく可愛かったよ、えな卒が届くのを胸熱くして待ってます。

    4. talon より:

      本当に行けずにすみません
      せっかくの個展&生えなこが〜

    5. やじん より:

      個展行きました!
      えなこさんがいる時には行けなかったですが、辻さんに聞いたところ、人が溢れていたそうで、すごかったみたいですねw
      しかし、えなこさんがボッチになるほどすごいとはwww
      個展はホントレアなものがたくさんでした(^^♪
      でも最近のゆかりんコスが最高に可愛くてテンション上がりました!!
      地元にいるので、手伝おう!といいたいです(^◇^)

    6. Q太郎 より:

      ROM撮&進学間近のお忙しい中、9日間お疲れ様でした。
      確かに、高蔵寺までの道のりは遠かったのですが生えなこで元を十分にとることができました。
      今度はサークル参加との事ですが、こちらも伺うことが出来ればと思います。
      学業&オタ活動の両立は大変かと思いますが、応援しております、楽しみながらがんばることが出来ますように。

    7. 烏丸 より:

      個展楽しかったです!
      写真で見ても可愛いけど、生で見たえなこりんめっちゃ可愛かった(*´∀`*)
      えなこりんとお話できてうれしかったです!
      個展に来た人たち、出身地も年齢もバラバラで初対面なのに皆で盛り上がってて楽しかった!
      特に17日の昼頃はすごかったww
      9日間お疲れ様でした!

    8. たこ より:

      単純作業やるお!

    9. hiro より:

      個展では、はじめましてのご挨拶でした。
      スタジヲまでは坂が多くて険しかった(>_<)
      さらに、えなこ界隈の囲みも険しく、当方新規の僕には囲みをTP出来ずに涙目。
      ROMは、展示写真も注文したので、代引き配送されるみたいです(^^;
      写真展お疲れ様でした

    10. gom より:

      個展、お疲れ様でした。
      17日、18日は残念ながら都合がつかず行けませんでしたが、24日に寄せてもらいました。直接会って話できなかったのは非常に残念ですが、それはまたの機会に、チャンスが、あれば・・・
      レアな写真も見れたし、初見のファンの兄さんとも仲良くなれたっぽいので楽しかったです!
      ROMの入金完了しました。手元に届くのがとても楽しみです。
      また、イベント会場で会いましょう〜
      その節は宜しくお願いします。

    11. おーすけ より:

      9日間お疲れさまです!
      個展には行けなかったけどレア写真みれて良かったww
      えな卒の振込みも完了してるので
      到着するまで楽しみに待ってます(`・ω・´)ゞ

    12. かなこ より:

      昨日仕事が忙しいブログ更新したわかないです(´・_・`)いま読んで....
      個展お疲れ様でした!!!もしお金があるたら次の個展に行く(o・v・o)
      えな卒が素晴らしいと思います!アホ先生..じゃなくてED殿は海外ファンのために30枚ROMを予約しました!さすがアホ先..いや、ED殿だ!!!←
      ROMの予約がいっぱいですが、休みも必要がありますよえなこりん!
      えなこりんもう大学生か(o・v・o)大学生活も幸せますようにを祈ります\(^o^)/

    13. TAKA より:

      たまたまコスプレ画像みてたら一目惚れしました
      それはそうと、えなこちゃんも大学生か
      俺も今年から大学一年ってことは同い年です
      ファンになりたてですが、今後も応援したいです

    14. めるる☆ より:

      えなこちゃんめっちゃかわいいです♪
      中学生であんまコスプレとかできないんですけど
      東方とか大河とかのコスしたいです・・・
      これからも頑張ってくださいね〜
      応援してまふ☆

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO