ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    \世界一可愛いよ!/

    2012.2.28


    行ってきましたLOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*
    世界一可愛いお姫様に会いに行ってきました(・x・)
    ちなみに今回は春待ちソレイユのジャケット衣装を前日(笑)に作って参加!!
    セトリ見る限りソレイユ曲が多かったからジャケット衣装やるしかない!と思ってつい・・・
    靴以外全部自分で作ったよ〜(>_<)ゆかり愛があれば何でもでき〜る〜

    春待ちソレイユっていうかえなこが春待ってたo(^-^)o寒かった
    こんな出来だけど色んな人に撮ってもらえてすごい嬉しかったです・・・!!
    すれ違う人に「寒そう〜」って言われたけど寒そうじゃなくて寒いよーーーー!!!!!ww
     
    右は他のゆかりコスしてた女の子と撮りました
    一緒に撮っていただきありがとうございました!(・▽・)ドーモアリガトー
    ちなみにこの日は朝から新幹線で新横浜へε=ε=ε=┏( ‘-’)┛

    新幹線の中で必死にコール覚える王国民がこちらです(^-^;)
    過去曲は完璧だけどソレイユ曲あまり聴いてなくてブツブツ言いながら横浜向かってましたわ
    そして昼頃に横浜到着!(・x・)
    声優友達と合流して着替えて会場へ行ったのはいいけど寒かったですねホント。。。
    会場前でフォロワーさんが声かけてくれました!探してくれてありがとうございました(o・v・o)
    あと、さり気なくNEWラブプラス持って行ってすれ違い通信してたのは内緒(笑)
    そして今回のセトリ!
    MCの内容とかあんまり覚えてなくてごめんヽ(;▽;)ノ
    6月にライブDVDが出るからその時にえなこと一緒に確認しよう!!!(笑)
    1.アイ マイ ボーダー
    \いーつもーのばーしょでー会おうよー/
    最初から全力でコール!!
    2.Super Special Smiling Shy girl
    \だーいーすーきーだよー/
    全力でコールry
    3.
    ラブリィ レクチャー
    MC(・x・)
    会場のすみ(?)の人達に見切れてるー?と聞きつつ見切れるような場所に行く姫(笑)
    ゆかりんのMCは観客の扱い方が上手いから楽しいナー

    4
    .太陽のイヴ
    5.ラブサイン
    6.ほんのり桜色
    リズム的にサイリウムの振り方がずっと安定する曲でなんか良かった
    メンバー紹介通販
    でも、お高いんでしょう?
    7.Sympathy of Love
    8.雨音はモノクローム
    しっとりしたバラード曲が続き若干休憩モードに入るえなこりん
    バラード曲続けて入るのはやっぱ嬉しいっすね!
    9.if
    10.ときめきフォーリン・ラブ
    「Let’s go ヤングスターの星」の映像と一緒に流れてたけど
    正直これコール分からなくて曖昧でしたヽ(;▽;)ノごめんなさい
    CD化したら30万でも300万でも買うよゆかりーん!
    11.AMBER〜人魚の涙〜
    12.Black Cherry
    個人的にすごく好きな曲!!!
    いい意味でゆかりんっぽくない大人な曲なところがいいo(^-^)o
    13.トラウマの耳たぶ
    これもblack cherryみたいに大人っぽい曲で好き!
    14.好き…でもリベンジ
    どうでもいいんだけどサビの「それは」って言ってるところが「それな」って聞こえる
    嫌な空耳だ・・・・・・・・(^-^;)
    15.ねぇ恋しちゃったかな
    ゆかりんVSシカ
    何も知らされないままマイクをつけられ車に乗せられるゆかりん・・・
    (車の中でカメラに向かって「撮るなよ〜」「引くなよ〜」って言ってたゆかりんキャワイイ)
    そして気がついたら奈良公園!
    まだせんべい持ってないのにシカに追い掛け回されてスカートまくられててワロタ
    (規制されててパンツは見えませんでした)
    絶対みんなシカと変わりたいって思ったよねえなこは思ったよ
    その後シカせんべい大量に買って追い掛け回されてて見てる分には微笑ましかったです(笑)

    16
    .星屑スパイラル
    サンタっぽい服でうさみみがついてる衣装が可愛かった!!
    またDVDで確認しなきゃですな
    17.Heavenly Stars
    演奏はメタルっぽいのにゆかりんに合っててすごい好き(o・v・o)
    聞きたかったから変更されなくてよかったー!
    MC(・x・)
    18.滑空の果てのイノセント
    19.この指とまれ
    この曲はへい!へい!へい!へい!って合いの手入れるのが好き!w
    最後ずーっとジャンプしてるから後半辛かったよ〜(;▽;)/
    20.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!  
    えなこ推し曲
    めりーめりーryはソレイユ曲の中で一番推してる曲だよ!!
    興奮して飛びすぎて靴のヒールが溝にハマりそうになってた(笑)
    さらにこの曲だけで酸欠になってました(笑えない)
    21.LOVE ME NOW!
    チェルシーガールだと思ってたら違った!(>_<)
    隣の人と照れくさくて肩組めませんでしたすいませんー;;

    22.fancy baby doll 
    \世界一可愛いよ!/
    来ましたFBD!やっぱりこの曲が一番盛り上がるねー!
    恒例の餌付け(笑)はこっちに飛んでこなくても見てるだけで面白いね(・x・)
    MC(・x・)
    23.真新しいカレンダー
    <ここでアンコール>
    24.Endless Story
    MC(・x・)
    27日がゆかりんの誕生日なのではっぴばーすでーとぅーゆーryって歌ってお祝い!
    今年の抱負は?って聞かれて桃色男爵に振るも
    ゆかりんがあーん♡って言わされるはめにwwDVDがえっちくなるね!><///
    もう一回コールしまくってサーセンwwwwwwwwDVD期待!

    25.You & Me
    やっとゆあみきたーーーーーー!!(゚∀゚)コール(ラップ)も揃ってて安定の統一感!!
    最初聴いた時はコール無理やろwwwって思ったけど聴き込めばわりと口ずさめるので是非。
    26.チアガール in my heart
    \ゆかりのこころのまんなかの!赤いリボンは誰のもの?/
    ラストにチアガールきたーーーー!(一番練習してた)
    2番の口上があやふやでドキドキしたけどちゃんと言えたよおおおおお
    そしてラストの曲も終わってゆかりん退場(;▽;)
    最後に頑張って手降ってたけどゆかりん気付いてくれたかなー?><///

    あとはまさか春待ちソレイユの曲全部歌うとは・・・びっくりした!www
    自分はめりーめりーry(ソレイユ曲で一番推してる)が聴けて満足だけどね( ^ω^)
    あとは個人的にBlack Cherryがすごい好きだから名古屋のセトリ見た時はびっくり@-@
    ライブ終わった後は声優友達(奈々クラという名のDD)とご飯!
    えなこは眠すぎて疲れすぎて話す気力がなくて終始死んでた()ごめんね()
    そしてライブに参加された方々、お疲れ様でした!
    フォロワーさんでも何人か行った方がいたようで、リプ飛ばしてくれてありがとでした(>_<)
    ゆかりライブは一昨年のプリアラ以来行ってなかったから久しぶりで疲労が半端なかった!w
    全通はコスイベもあるからキツいけど今度のツアーは挑戦してみたいな〜
    ゆかりん興味あるけどライブ行ってないって人は今度行きましょうむしろえなこと連番しましょう!!!!!!
    ちなみに物販で買ったもの(・x・)

    物販はパンフとカレンダーとタオルとTシャツとストラップ!
    パンフの表紙にもなってるうさぎ衣装が気に入ったので次はこの衣装作るかも(・x・)
    とりあえず、ゆかりんvsシカが面白かったので・・・・
    3月に奈良行ってきまーすwwwwwwwwwww


    “\世界一可愛いよ!/” への11件のフィードバック

    1. かなこ より:

      ライブ&#39034;番を覚えるでえなこりんスゴイ!!!!わたしもmerrymerrymerrymenu….ね!がだいすき\(^o^)/
      春待ちソレイユのジャケット衣装を着ったでゆかりんは嬉しかったと思いますww
      お疲れ様でした!
      あのピンクの応援Tシャツは素晴らしい、着るで写真を撮るくださいww

    2. QT より:

      名古屋ライブの時に開場待ちで店が超忙しかったのはよい思い出…w
      お疲れさまでした!楽しそうで何よりです^^ 王国民ではないですけど僕もゆかりんファンなので…行きたかった! ゆあみコールしたかった!!

    3. くらちゃん より:

      はじめまして&#127925;
      ゆかりんのライブ、最高でしたね!
      今回が、初参加でしたが、めっちゃよかったです!
      僕も恥ずかしくて隣の人と肩をくめなかったです(^_^;)が、次回は、勇気を振り絞って挑戦したいです!
      春待ちソレイユの衣装を来たえなこさん可愛かったです。一日で、あんなにクオリティーの高い衣装を作られるなんて凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      写真をとらせて頂いて、幸せでした。
      あと、実家が奈良だったので、シカ対決がツボでした(^o^)奴らは、エサを持った女子供に容赦なく襲って来ますから、えなこさんも気をつけて下さいね(^_-)もし囲まれたら、エサを遠くに投げちゃって下さいね!

    4. かず より:

      ライブお疲れ様でした!!
      田村ゆかりさんのライブは映像でしか見た事ないけどお客さんの一体感が半端ない感じでしたが…今回も凄かったみたいですね(*^^*)楽しそうで何よりです(笑)

    5. りぐ より:

      楽しかったねー( ´ ▽ ` )ノ
      ゆかりんだけじゃなく、えなこりんにも会えて、最高の一日でした(・∀・)
      その後、打上げして帰ったの2時過ぎてたけどヽ(;▽;)ノ

    6. 愛媛名物 より:

      ライブお疲れ様です!
      俺もいきましたよ!
      ゆかりんVSシカはなかなかおもしろかったですねw
      それと、衣装を前日に作るとはすごいです@@;
      今度連番でいきましょう!えなこさんといけば楽しそうですし!

    7. とも より:

      あぁぁぁ、こんな気合入ったレポ書かれたら行けなかった王国民はたまんねーぜ(TmT)ウゥゥ・・・、6月が6月が遠い、遠いよ。

    8. チョコウサギ より:

      曲チョコッと聞いてみたけどコンサートで26曲歌って
      踊って体力が持つのが凄いと思う。
      コンサート終わった後疲れてるのは良く分かる(笑)
      僕も性格変る(笑)って言われてたぐらいはしゃいでたもん。

    9. やじん より:

      えなこさんも可愛いよ!!
      わぁわぁ、すっごいいい\(^o^)/
      次はうさぎ・・だと?!見たい!
      私は名古屋公演を参加して横浜不参加だったんですよね
      楽しまれたようで何よりです♪
      ちなみに、Black Cherryの時、ゆかりんは密かに脚をつっていたらしいw
      王国民はコールが完璧すぎますww
      私も早く王国民の一員としてマスターせねば!
      レポありがとうございます(^^♪
      ここで見れるとは思わなんだw

    10. hiro より:

      ライヴ参戦お疲れ様です(^ω^)
      声優さんのライブも楽しそうですね(´∀`)
      かつては、僕も椎名へきるさんのライブには行きましたが(^^;
      王国ライブと同日の僕は、LinQというアイドルグループでキャッキャしてました(o>ω<o)

    11. あんず より:

      写真見た最初の感想が、はるな愛のコスかと思ったヽ(^。^)丿

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO