ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    レアリティ

    2012.2.24

     
    再度えなコレクション「レアリティ」についてお知らせです(>_<)
    開催場所は前と変わらずStudio Banさんのギャラリーをお借りして開催しますが
    開催日が3月17日〜3月25日に変更となりました。
    えなこがインフルにかかりずっと寝込んでいたため打ち合わせや残りの撮影が出来ず
    大幅に日程を変更させていただくこととなりました。
    個展に合わせて休みを取ってくれた方がいたので延期だけはしたくなかったのですが
    高校卒業は人生で一度しかない特別なことなので中途半端な物は残したくないと思い延期させていただきました。
    カメラマンのあおいさんも本当に頑張っているので、もう少しお待ちください(T_T)
    ちなみに、17日と18日はえなこもギャラリーに最後までいるので
    声をかけていただけると嬉しいです(o・v・o)
    ROMの予約も3月17日〜3月25日の9日間受け付けさせていただきます!
    作成・発送の準備をして3月27日より一斉発送する予定です。
    そして肝心の個展の展示写真は卒業記念になぜか中学時代の写真が展示されます((‘o’))
    めっちゃ恥ずかしいのでブログでは小さめに載せるけど
    会場には一枚一枚の表情がよく見えるくらいの大きさで展示されてるから見たい方は是非・・^-^
    こっちがコスプレ写真で

    こっちが中学時代のポートレート・・・・・・(笑)

    こんなのもあるので、気になった方は是非遊びに来てください>w<
    さらに今回の個展に来てくださった方に特典としてコチラを用意しました!

    生写真(写真立て入り)にサイン?を書いてお渡しします(o・v・o)
    なんと、この写真立てもついてくるよー!
    サイン?というか書いてある文章は写真によって違ったりします>v<
    会場に来て選んでくださいな(=’ω’)ノ


    “レアリティ” への15件のフィードバック

    1. やじん より:

      なんという豪華特典\(^o^)/
      名古屋にいますし、もちろん行きますよ♪
      しかしなぜ中学時代ww
      中学時代もたくさん写真撮ってたんですね(^O^)/

    2. とも より:

      第二回個展レアリティえなこりんとあおいさんの気合を感じるぞ、特典の写真も凄く良さそう今から胸熱いぜ。

    3. チョコウサギ より:

      TOPの写真は良い表情してるね。
      やっぱチョコウサギの力開放したらえなこちゃん
      でどこまでのレベル迄撮れるか試してみたいね。

    4. かなこ より:

      特典がとても欲しい!!!!
      どうしようどうしよう。・゜・(ノД`)・゜・。私は外国人から、不公平だよ( ;´Д`)泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて......個展も行きたい.....量産希望!
      そういえば、個展頑張れください\(^o^)/Happy26日!!横アリに写真を楽しみですww

    5. Coo より:

      えなこりん可愛い〜〜〜〜!!

    6. 四華式 より:

      新しいバックグラウンドも綺麗ですねw
      中学のえなこりんを見たいな。。(*´Д`)
      特典は凄く素晴らしいね!個展に行けませんのは残念です。。
      チャンスがあれば是非えなこりんに会いたい!
      個展の成功を祈る!!ww

    7. hiro より:

      ありゃりゃ、日程が変わったので、会える日に行けるかと思ったら、17日18日は博多に行く予定が(>_<)
      別の日に行くよ(´・ω・`)

    8. のなめ より:

      えなこがちゅうがくせいなの?

    9. allen より:

      個展いくと特典もらえるとかktkr!!
      まじwktk!!
      がぜん楽しみになってきた
      中学時代ときも写真たくさんとってたんですねー
      まじ楽しみにしてまーす

    10. きの より:

      変わった件、
      最初、前のブログで変わってたから
      なぬ!って思いましたが
      今回ので、了解です。
      が、その日程だと行けるか。。。
      は調整しなければなりませぬ。
      うーんどうしよう。

    11. シース より:

      3月17日・・・これはあけるしかねぇ!←
      絶対いきます〜(`・ω・)

    12. 直人 より:

      行きたいのに行けない(泣)

    13. ましろ より:

      4連休は無理だった…(´・ω・`)
      でも今回は夜勤と被らなかったから、
      日帰りせずにゆっくり鑑賞していきます!

    14. ぷに子 より:

      初コメです!
      ツイッターでゆかりんコスの写真を見てブログまで着ました!
      上手くいえないけど、とにかく「すごい」って思って思わずコメントしちゃいました。
      応援してます^^

    15. きの より:

      25日には、えなこさんはおられないのでしょうか?
      終わる日だし。どっかなと思いまして。
      17,18日は仕事にていけないのです(涙
      25日ならな。。。

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO