ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    えな卒と個展(`・v・)キリッ

    2012.2.5

    お久しぶりです(‘o’)ノ
    今年はもうちょっとブログ更新できるように頑張ります(遅)
    個展のお知らせ


    今回はえなコレクション〜レアリティ〜です(o・v・o)
    前回も予想を上回る多くの方が来てくださったので、なんと2回目をやらせていただくことになりました!!
    場所は前と同じStudio Banさんのギャラリーをお借りして開催します。

    その名の通りえなこにしては珍しい写真が展示してあり、一部非売品もありますのでご了承下さい(>人<)
    今回の展示画像でROMに収容される画像は一部だけです!個展のみでご覧いただける画像が大半なのでご期待ください〜♪
    また、今回は個展でのROM販売は行わないのでご注意ください><;
    特典については考え中ですヽ(;▽;)ノ
    何かいい案がありましたらぜひコメントにでも書いていただけると嬉しいです、参考にしまするw
    そして!!
    17日と18日はえなこも個展に行く予定です(o・v・o)
    2階のスタジオでROM製作しているので、呼んでいただければ出ていきまーす!

    えな卒製作なう!
    今回のROMは、コスプレではなく制服と私服のポートレートROMになります!
    もしそれでも見てくださる方はお手に取っていただければ嬉しいです(o・v・o)
    前回大変な混乱の中で皆さんにご迷惑おかけしてしまいましたので、今回は勝手ながら予約のみの販売にさせていただきます(*_*)
    個展の期間(3月17日〜3月25日まで)の9日間予約を受け付けさせていただきます!
    その後ROM作成、発送の準備をして3月27日より一斉発送する予定です。
    えな卒はまだ製作中で詳しいことは書けないのですが
    内容は制服(ブレザー、セーラー)・私服・ロリ服などを収録予定です!
    大体300枚予定で価格は1000円を予定しています。
    サンプル写真はまた別記事にて載せる予定なのでもう少しお待ちくださいvv

    とかいいつつ1枚だけ載せてみる(ノ><)ノなんかこのえなこめっちゃキリッってしてない?wwwww
    (`・v・)キリッ
    ———————————————————-
    前回のROM通販ですが
    注文時に住所記載が無く発送の出来ない方が3名ほどおみえになるようです(;▽;)
    studio banよりメールを差し上げるも返信がないようで今だ発送が出来ておりません。
    もしここをご覧になられてたらご連絡いただけると助かります。

    “えな卒と個展(`・v・)キリッ” への25件のフィードバック

    1. とっきー より:

      個展だと!?……..研修とかぶるのかよ(´;ω;`)
      えな卒楽しみにしてまふ<(`・ω・´)

    2. さら より:

      可愛い(* ´ω`*)
      個展行きたいけど遠いからなぁ・・・
      ちょっと検証してみます(∀`*ゞ)
      あとえなこちゃんのROMも注文しましたがまだまだ待たないとダメみたいで残念です><
      WFでお誕生日プレゼント渡しますので!会うのがとっても楽しみです♪
      えな卒製作頑張ってください(`・ω・)ノ
      さら

    3. かず より:

      遠くて行けない!!(泣)
      高校生活最後のイベントになるんですかね。
      遠くて行けない!!
      えな卒制作頑張って下さい(o^-^o)

    4. ちるの より:

      見に行けたら行くね(^ω^)静岡から?

    5. とも より:

      第二回個展開催おめでとうございます、えなこりんのコスプレ以外ののポートレートを見たいと熱望していたので期待に胸熱いぜ、サンプルの写真見るとえなこりんやっぱり大人っぽくなったね。

    6. hiro より:

      特典………
      やっぱりこれでしょ
      握手会(笑)←

    7. SKC より:

      行きたい…!
      生えなこ姫に会いたい…!
      可愛い人は見るだけで見たほうが幸せになれるからえなこ姫はマジ天使…!

    8. カナコ より:

      個展に行くたいが、外国人なら無理って残念だ(ノд`。)゜。とにかく個展とゆかりんのライブを頑張れ下さいwww  
      えな卒ROMを楽しみで、今回絶対に購入すると思いますww!中国の皆さんや誰もが購入することができることを願うwwww皆さんGOOD LUCK!!
      私たちはえなこりんの事をいつも応援します!!!!だって、えなこ姫様のことが大好きですヾ(=^▽^=)ノ

    9. たこ より:

      ぼく帰国子女だから挨拶はハグとキッスなんだが大丈夫かな?

    10. allen より:

      25日だと…
      絶対いきます
      テスト近いとか気にしない
      何が何でも必ずいきます

    11. zanhosi より:

      このROM絶対買います!絶対!
      個展行く欲しい、ても私は中国に住みますQAQ
      え。。えと、えなこさん大好きだ!(>_<)

    12. チョコウサギ より:

      最後の写真は光が回ってて良い写真だと思う。
      このまま好きな人の事を考えるとさらに
      攻撃力の高い(笑)凄い写真が撮れるよ。

    13. st より:

      横浜でお願いします(笑)

    14. alice より:

      えな卒頑張ってくださいU^ェ^U
      個展は休みがあったら全日程参加させてもらいますo(^▽^)o
      生えなこ様¥(//∇//)¥

    15. さくらさく より:

      ちょっと遠くていけませんが、ROM予約します!楽しみです〜

    16. QT より:

      特典……メッセージカードとかどでしょ? 枚数考えないとROMの時みたいにヒジョーに握力死亡のお知らせしか見えませんがww
      個展楽しみにしてますよー^^ 必ず行きます!…スタジオの場所さえわかれば←(前回迷った挙げ句たどり着けなかった)

    17. としまさ より:

      すごくかわいいですね

    18. きの より:

      26日のお昼ぐらいに行きます。
      また、お会いしたこと無いのだけど
      えなこさんに会いたくて行くので
      会ってほしいなあ。

    19. Q太郎 より:

      スケジュール工作完了!魂は売らずに済みました。
      後は移動手段の確保のみ、そして翌日お仕事の召還が無ければ言うことなしです。
      お見かけできればと思います。

    20. Lithium より:

      個展行きたい!!
      しかし愛知・・・行けるといいなぁ
      ROMは安定の購入確定ですね、楽しみにしてます!! サンプルがすでに可愛い!!

    21. オレンジ工房 より:

      愛知ですか…
      多少検討を
      特典は生写真のサイン入りとかでどうですか??

    22. やじん より:

      すごく綺麗なんですけどおおおおお!!!!
      やばいな〜やばいな〜\(^o^)/
      そして段々、ここのコメントも人が増えてきましたねヽ(^。^)ノ
      えなこさんがどんどん人気者に♪
      ん〜。いい表情してる(*^^)v
      これはROMも楽しみです!!
      個展もまた行かせていただきます(^O^)/
      特典かぁ
      (例えば来週のゆかりんのライブへ行った時の)オフショットとかどうでしょうw

    23. 烏丸 より:

      日程変更かあ・・・。
      電車のチケット買っちゃったよ、25日の日付指定の。しかもキャンセル不可ww
      近所の洋菓子店で差し入れのお菓子も予約しちゃったし、代金先払いでキャンセルも不可だし・・・。(´;ω;`)
      ま、えなこりんの体調が悪いんだったら仕方ないな。無理はしないでください。
      コミケとかのイベントは仕事の都合で行けないので、直接会えるのが楽しみです♪

    24. 匿名ですみません より:

      ネギ氏のツイッターの発言でえなこさんと撮影の話を
      進めているのをみかけました。
      この人、少し前まではラピュセルという個人撮影会の常連で
      小日向くるみさんというレイヤーさんを追いかけていました。
      今ではブログにもサイトにも消去して一枚も写真がありません。
      他にも森川はいじさんや香坂ゆんさんなどもラピュセルで
      撮影していましたが全て消去しています。
      何故消去をしているかというと・・・ご想像にお任せします(笑)
      ツイッターの発言も過去のことは消去したり、かなり人格に問題の
      ある人なので、関わらないほうがえなこさんの為になると思います。
      匿名でのコメントで信憑性を疑われると思いますが
      小日向くるみさんや森川はいじさんと接点があるようなら
      一度話を聞いてみてください。
      あまり無防備だとえなこさんが心配なのでコメントさせていただきました。
      それでは、失礼します。

    25. どめっち より:

      個展すっごく行きたいけど、遠くていけないー(´Д` )
      ROMは是非買いたいと思います!
      これからも頑張ってください♪

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO