ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    *ROM発送について*

    2011.11.19

     またまた告知のみで失礼します(>_<)
    多くの方にROM注文していただきましたが
    振込名義と注文名義の違う方が多数お見えになります!
    照合にかなり手間取っているので、必ず同一名義にてお願いします(>_<。)
    あと、個展にて写真を購入していただいた方で
    発送前に最終確認したいので、メアドを伝えてない方はstudio banまでメールをよろしくお願いしますm(_ _)m

    “*ROM発送について*” への4件のフィードバック

    1. かにみそ より:

      ROMの準備に写真の準備に・・・大変ですね。
      何か手伝えればいいのにね(´・ω・`)
      と、言いつつも写真を心待ちにしてます。
      根を詰めずにゆっくり作業してね。

    2. natsumeshiki より:

      CDに手書きするだけでも枚数多いと大変だ・・・
      頑張れ〜

    3. うし より:

      注文後、どの位で届きますか?

    4. 志村 より:

      私のは昨日、無事に届きました。
      ありがとうございました♪

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO