ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    個展ありがとうございました!

    2011.11.15

     
    11/2〜11/13の2週間のみでしたが、多くの方に来ていただけたようで嬉しいです!
    今回はコスプレイヤーとしてではなく、私服や制服など普段は見れないような写真ばかりを展示させていただきましたがどうでしたか?
    素の自分ばかりだったのでちょっと恥ずかしい気もしますが、個人的にはピアノを弾いてる写真がお気に入りだったりしますvv
    皆さんわざわざお越しくださりありがとうございました(ノ><)ノ
    個展内のノートを見ると、色んな方からのメッセージがいっぱい書いてあってびっくりしました〜
    何やら遠くから来ていただいた方がかなりいたのがびっくり!!@-@;
    千葉とか京都とか、中には夜勤明けで〜とかこっちが申し訳なくなる感じです(>_<)ホントにありがとうございました!
    そして個展が無事に終わって、写真やROMもかなり多くの方の手にとっていただけたらしく
    カメラマンのあおいさんがすごい褒めてくれました(*´▽`)ノ
    あおいさんはえなこにとってお父さんみたいで上司みたいな人なので(優しくてたまに厳しいw)
    真面目に(?)褒められるとどう反応すればいいか分かりませんねwww
    次に皆さんに会えるのは冬コミだと思います@-@
    えなこは一応3日間とも参加で多分3日ともコスすると思うのですが
    あと1キャラだけ決まってなーいーヽ(;▽;)ノ
    12月入ったら予定に書ければいいなーと思っとります!

    “個展ありがとうございました!” への4件のフィードバック

    1. タチコマ より:

      今メールしました
      お手数をおかけ致しまして申し訳ありませんでしたm(__)m
      誠に申し訳ないm(__)m???

    2. タチコマ より:

      上記の?は絵文字の汗です!
      度々申し訳ない!m(__)m

    3. natsumeshiki より:

      ROM届いた!また今度感想書きます!
      えなこちゃんのアイリが見れるなんて今から冬コミ楽しみだ!笑

    4. シース より:

      どこでやってるかよくわからず個展にいけませんでした・・orz

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO