ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    ROMの発送について(・x・)

    2011.11.9

     こんばんは、最近報告のみの記事ばかりで申し訳ないです(>_<)
    大変お待たせしました!!
    ご予約いただいて、8日までにお振込いただきました方より10日、11日、14日、3回に分けて発送させていただきます(*・ω・)
    その後も順次発送させていただきます〜!
    なんだか予想していた数をかなり大きく上回ってて、何よりえなこ本人がめちゃくちゃびっくりしてます@-@;笑
    その分、ジャケット入れたり手作業が大変なことになってますがちゃんと発送できるように頑張ってます@-@
    そして2ヶ月後にはもう冬コミですね・・・
    夏コミ終わった時なんて
    えなこ「冬コミまで半年あるし暇やなwwww」←半年もない
    ってめっちゃ余裕だったのに今何やろうかすごい悩んでて決まってなーいー!!
    BBのプラチナたんやろうと思ったけど
    そういえば去年すごい寒くて風邪ひいたの思い出したわ(・∀・;)
    去年はいぬさくややってたんだけど、カウント入った後にすぐコートきてガクガク震えてた。。。
    キャラは決まり次第ブログの予定欄のところに書いていこうと思います!
    それでは(・▽・)ノ

    “ROMの発送について(・x・)” への1件のフィードバック

    1. はゆ より:

      中にカイロ忍ばそう!
      落ちたら気にしないw
      暖かくしてね?

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO