ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    訂正(>_<)

    2011.11.4

     
    こんばんは!!!
    ROMの方が予想していたよりも多くの方に予約していただけてるみたいでとても嬉しいです(*゚□゚*)
    そして、今日はROM関連のことで謝らなければならないことがあります;;
    ■確認メールの名前について
    ROM注文確認メールの名前が みなこ になっていたようですが えなこ の間違いでした@-@ごめんなさい!
    気付いてメールくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
    ■特典について
    個展での先行販売でついてくる特典の生写真ですが、ROM1枚につき1セットではなくお一人様1セットとなっております。
    こちらの説明不足で申し訳ありませんでした・・・!
    今回初の通販でいろいろ不慣れな所等ありますが、トラブルがないようきちんと皆さんの手元にROMが届くように頑張ってますので
    どうぞこれからもよろしくお願いします(>_<)

    “訂正(>_<)” への1件のフィードバック

    1. natsumeshiki より:

      たくさんの予約おめでとう!
      予約多い分色々大変だろうけど
      それだけ愛されてるってことだと思うので
      通販作業楽しんじゃえ(・∀・)

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO