ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    ここ最近。

    2011.3.22

    皆さんお元気でしょうか・・・!
    東北の方で大きな地震があったり色々と大変なことばかりで全くブログ更新してませんでした。
    (更新する気分にもなれなかったんです、ごめんなさい><)
    とりあえず私は特に被害もなく無事でした。
    ツイッター等で心配してくれた方々、ありがとうございました(>_<)
    自分は知識も力もないからボランティアも行けないし、個人物資送るのも迷惑だったりするし
    えなこに出来ることを!と考えて募金と節電をしてました(・_・)
    こういう時ってホント自分の無力さを感じるなぁ。。。
    さて、長々と震災の話をすると暗くなっちゃうので話変わりますが
    今日はカメコさんと新しいROMの打ち合わせに行ってきました〜
    新作ROMの詳細は順次ツイッターやブログにてお知らせしますのでお楽しみに!です(^v^)
    打ち合わせのついでにポートレートとかも。



    久しぶりの撮影だったので楽しかったです!
    そして今週の日曜日にはコミックライブがあります!(=’ω’)ノ
    えなこはフェイト・テスタロッサちゃんで参加します!!
    長物おkだからバルディッシュ持っていくよ!むしろバルディッシュが主役だよ(つД`)
    参加される方は見かけたら声かけてくれると嬉しいです♪
    あとは5/1の名古屋城のコスイベも村正コスで参加したいと思ってるんだけど
    茶々丸か三世村正のどっちをやるかで悩み中です。。。
    また決まったら←のイベント参加予定のとこに書いておきます(´▽`)
     
    スイパラ行ったときの!甘い物は別腹(・v・)

    “ここ最近。” への5件のフィードバック

    1. たち より:

      スイパラいいなー^^
      募金とかどうしてもする気になれない^^;

    2. やじん より:

      無事で何よりです!
      まず自分でできることを。できる範囲内でやるって大事
      新しいROMとは!?続々と制作してますね♪
      欲しいけど。今回のコミライも行けない。。。
      フェイトは、コスサミで見たっきり
      あの時は、細かい造形と言われたバルディッシュをまじまじと見てないので見たかったです
      まだ寒いと思いますので、お気をつけて!

    3. まさ より:

      ケーキ盛り過ぎwww

    4. まう より:

      スイパラ行ってみたいけど野郎1人では・・
      コミライ行く予定します!ぽぷかるで初めて見ました。過去のROM余ってませんか?

    5. あつし より:

      初めまして(≧∇≦)
      コミックライブお疲れさまです(^o^)/
      えなこさんのフェイトちゃんコスプレのクオリティー高いですし、可愛かったです(^O^)
      コスプレで初めて2次元並の可愛さを見てビックリしました。
      撮影者の長い列ができて、ほんとにお疲れさまでした♪♪

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO