ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    球技大会

    2011.3.9

    今日は球技大会でした( ‘ω’)ノ
    えなこが出る競技はバレーだったんだけど
    ボールが微妙な位置に来て避けまくってたら友達に怒られたwwwww
    いやあの一瞬で「ん?これオーバーで取るべき?でもアウトかも〜」とか考えて見送ったら入ってた(´・ω・`)
    明日も球技大会だから明日こそ頑張る!もう避けないよののちゃん!!
    そういえば今週例大祭ですね!
    サークルさんとちょいトラブルがあって参加しないことにしました(>_<)
    でもどうせマミさんの準備しなきゃいけないからもともと参加できなかったと思うけどね!
    参加される方は楽しんできてくださいな( ‘ω’)ノ
    でもでも例大祭行けないから21日27日と2週連続でイベント参加するよ!
    21日のストフェスでは巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)予定で
    27日のコミックライブではフェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのは)予定です!
    2週連続魔法少女とか楽しみじゃー!
    フェイトはコスサミ以来やってないから楽しみvv
    何よりバルディッシュのクォリティがすごいんよ!!

    サークルさんが作ってくれたんですがフィギュア作ってるからかめっちゃ細かくてでびびった((^-^))
    ストフェスもけいちゃんがほむほむやるらしくて
    まどマギ合わせができそうです・・・!!ほむほむほむほむ(^ω^ )

     
    JKのカラオケってきたない((^-^))

    “球技大会” への1件のフィードバック

    1. アイ より:

      球技大会お疲れでした〜
      一日目えなこ普通に避けてたもんwののちゃんもそりゃ怒るよwww
      今日も一回戦で負けたな…
      サーブ一回ミスってごめんね…orz
      でもえなこのサーブは強くて良かったョ!!
      3チーム目はえ?って思ったけど(・3・)

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO