ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    近況('ω')

    2011.2.24

     
    みなさんお久しぶりです!記事書いてたら消えてまった・・・よ(´Д` )あちゃー
    ただいまテスト期間なのですがまたまた体調崩してます
    日曜撮影会の予定だったけどキャンセルしてしまった…(>_<)
    例大祭までには治したいけど、そもそも例大祭参加するのかもわかんなくなってきたし・・・
    あ、もし参加するなら妖夢で参加する予定です。
    行けるといいけどな〜(´ω`)
    そういえば、今ものすごく魔法少女まどか☆マギカ(通称 血だまり)にハマっているのですが
    (考察スレとか見たり何回もアニメ見直したりしてる 笑)


    血だまりが好きすぎて、ストフェスにてマミさんやることになりました〜( ‘▽’)/
    最初はスタドラのスカーレットキス予定だったけど合わせ予定がなくなったので…
    マミさんといえば3話の頭mgmgシーンが印象的ですよねー。
    個人的にはもう何も恐くないのポーズが好きです!!マミさぁぁぁぁん!!!
    とりあえず、明日でテストが終わるのでマミさんの準備はそれから始めたいと思いマス
    最近ほんとに色んなことがいっぱいあって落ち込んだりしてたのですが
    これからもよろしくお願いします(‘ω’)/
    更新は大体週1ペースでできるといいなー!

    バレンタインに友達から貰ったチョコ美味しかったvv

    “近況('ω')” への1件のフィードバック

    1. ステビー より:

      マミさんktkr!!!
      超絶期待しております!
      ちなみに5月には東京でマミさんオンリーもあったり・・・^^;

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO