ENAKO official web site えな速

Blog
カテゴリ
    Blog
    エントリ一覧

    「リインカーネーション」
    panache! Full Album「リインカーネーション」2013.03.27 Release!!



    Cosplay Community Site Cure
    えなこ
    Cure No.90268

    WF前日

    2011.2.6

     
    いよいよ明日はワンフェスですね〜
    2011年の初イベントだから緊張してる((^-^))口内炎メッチャ痛くて上手く笑えるか不安じゃ。。。
    明日のコスは冬服のマナカになりました!
    ラブプラスの制服は夏服の方が可愛いと思うけど、寒さには勝てんよ・・・(´ー`)


    当日はもちろん売り子予定ですが、コス広場にも顔を出すつもりです!
    午前中はずっといますが、12時〜3時くらいまではコス広場に行くかもかも
    会いたいレイヤーさんがいっぱいいるから楽しみやー。+゜(・∀・)゜+。
    列長くても頑張るもんね!!!!
    あとあと、マナカROMの特典ですが少し早いバレンタインチョコのプレゼントです
    ROM1枚につき1個渡す予定なので、2枚の人とかはもれなく2個ついて・・・きます・・・(・∀・;)
    甘いもの苦手!とかでいらないって方は言ってくださいネ
    WFでは冬コミで会えなかった人にも会えるといいな!
    参加する皆さん明日はよろしくお願いします!
    ではでは(=’ω’)ノシ

    チョコマフィンですぞー

    “WF前日” への6件のフィードバック

    1. 肉食パンダ @ より:

      冬服を期待します

    2. りょー より:

      すとふぇすでもくれよな(^^)

    3. 51℃ より:

      ROMよかったよ〜(^O^)/
      そして、マフィンがものすごい美味しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノウメェ

    4. RJ より:

      今日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
      写真ブログに載せたのでよかったら見てください♪
      自由に使ってもらってOKです!

    5. sht より:

      WFお疲れ様でした。
      ROMが無事買えてよかったです、マフィンは早速会場で頂きました、美味しかったですよ!
      広場ではお会いできませんでしたが、またの機会に宜しくお願いします。

    6. hide より:

      WF寒い中お疲れ様でした。
      ROMのエナプラス+の今後再販の予定はあるのでしょうか?

    コメントを残す

    ページTOPに戻る

  • カテゴリー
  • © 2013 ENAKO